今週の12星座運勢ランキング!あなたの3/21~3/27週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 てんびん座「何事もポジティブシンキングで」

活力・やる気が出てくるでしょう。何事もポジティブに取り組んでみて。ただし、急ぎ過ぎは禁物です。恋愛においては、復縁や復活愛が期待できそう。諦めかけていた恋にもアタックして良いかも。ラッキーアイテムは、小銭入れ。

 

■3位 いて座「人を信じる気持ちが大切」

信じる事が力になるでしょう。自分ひとりで解決せず、周囲の助けも受け入れて。人に頼る心の余裕が、あなたの魅力を輝かせます。恋愛では、甘えることで関係が発展しそうな暗示。相手の心のハードルが下がるでしょう。ラッキーアイテムは、コピー機。

 

■4位 やぎ座「夢を叶えるべく手帳を活用」

夢が叶うかも!やりたい事を手帳に書いてみて。恐れず進むと喜びが待っている一週間。くじ運などは良いので買ってみてもOK。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、ゴミ箱。

 

■5位 おひつじ座「自分を見失わず良いところを伸ばして」

向上心の低下によって、自身を見失いがちになっています。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで、上手くいきそう。積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇します。ラッキーアイテムは、豆腐。

 

■6位 おうし座「朝ごはんはシッカリとって」

元気がないなら朝ごはんを食べましょう。一日の活力です。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、青魚。

 

■7位 みずがめ座「考えすぎないこと」

心配事は取り越し苦労であるため、あまり考えすぎないことが大切です。生命エネルギーが高まっているとき。運動やスポーツにツキが。周囲の人達に意見を聞くと流されてしまいやすいので、自分で決断して。ラッキーアイテムは、本棚。

 

■8位 さそり座「注意力が散漫。集中して」

注意力が散漫になっています。簡単なことでも慎重に取り組んで。何事も事前に準備をして、早めの行動を心がけましょう。恋愛面においては、前に付き合っていた異性と今好きな人とを比べてしまいそう。少し心が揺れやすいでしょう。ラッキーアイテムは、ペン。

 

■9位 ふたご座「厳しい人こそあなたの味方」

気になる人の行動が冷淡で厳しいと感じるかもしれません。でも、それはあなたを思ってのことでしょう。恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夕方以降は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、切手。

 

■10位 かに座「自分の本当の気持ちを見出して」

今週のあなたはマイナスの考えに捉われてしまいがち。自分の本当の気持ちを見つけ出して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UPに向かえるはず。ラッキーアイテムは、ストール。

 

■11位 うお座「自分の感情に振り回されない」

モヤモヤする出来事に悩んでいると、少し愛想のない人と思われそう。感謝と挨拶を忘れずに。自分の感情に振り回されないように、身体を動かしてリフレッシュしてみるのも良いでしょう。ラッキーアイテムは、プリン。

 

 

残るは、しし座とおとめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おとめ座「悩み事があるときは家族に相談」

問題発生の予感が。ひとりで解決しようとしないで、誰かに相談してみて。どうしていいかわからない場合は、家族の意見に従っておきましょう。恋愛においては、自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは、レモン。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 しし座「もっと欲張りになってOK」

チャンス到来です! もっともっと欲張りになってみて。遠慮すると逆にチャンスを逃してしまうことに。恋愛面では気苦労が多いかもしれませんが、なんだか放っておけない異性が接近してくる予感。ラッキーアイテムは、マッサージ機。

 

3月下旬の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星は27日にうお座からおひつじ座へ移行します。愛と美の星・金星はみずがめ座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星もみずがめ座に鎮座中。この時期は、ゆっくりお湯につかってバスタイムを楽しんでみましょう。身体の芯から温まることで、冷えが改善される潤い肌に。魅力UP間違いなしです!

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock