【12星座×血液型】あなたは何位?4月の金運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】4月の【金運】ランキング!

新たな出会いがやってくる新年度のスタート4月、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?こちらのページではあなたの「4月の金運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた4月の運勢ランキングを大公開!全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか?ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

4月の金運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:かに座のA型

金運は好調!他者への優しさを忘れないようにしましょう。少しだけ太っ腹な気持ちでいると、今後のお金の巡りが良くなりそうです。知人や友人への金銭的援助は、ぜひ惜しみなく行ってみてください。きっといつか大きくなって返ってくるはずです。

2位:いて座のAB型

新しいものに挑戦するチャレンジ精神が金運を呼び込みます。はじめの一歩は不安かもしれませんが、思い切って行動に移してみましょう。一度波に乗れば、後はトントン拍子で進むはずです。自分を信じる気持ちが大切ですよ。

3位:ふたご座のO型

ピンチを誰かが助けてくれる月です。とはいっても、最初から幸運に期待していては訪れるものも逃してしまいます。必要なのは謙虚な心。いつも以上に控えめに過ごすことが、周囲からの支援を得るコツです。くれぐれも図々しくならないように。

4位:しし座のB型

人と人との縁を結ぶことで、自分にも利益があります。誰かに頼まれごとをされたら、一見何の益にならなさそうに見えても断らずに引き受けてみましょう。思わぬ臨時収入や、今後自分にとって得になる出会いの契機になりそうです。

5位:みずがめ座のAB型

いつもより少しだけけちな自分になってみることで、金銭的な面に余裕が出来るようになります。特に貯蓄をしたいのなら、今月だけでも頑張って節約してみましょう。その努力が今後に伝わり、結果としてわずかな苦労で大きな見返りが得られます。

6位:おうし座のA型

努力が試される日になりそうです。今月やったことの成果がその日のうちに出ることはありませんが、確実に金運は上昇していきます。大盤振る舞いをせず、質素な生活を心がけることが大切です。気長にいきましょう。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:うお座のB型

8位:おとめ座のO型

9位:みずがめ座のA型

10位:かに座のB型

11位:やぎ座のAB型

12位:てんびん座のA型

13位:おひつじ座のA型

14位:しし座のO型

15位:いて座のB型

16位:ふたご座のA型

17位:やぎ座のO型

18位:おひつじ座のO型

19位:さそり座のAB型

20位:おとめ座のAB型

21位:おうし座のB型

22位:みずがめ座のB型

23位:てんびん座のB型

24位:かに座のAB型

25位:うお座のA型

26位:いて座のO型

27位:しし座のA型

28位:うお座のO型

29位:ふたご座のB型

30位:やぎ座のA型

31位:おうし座のAB型

32位:さそり座のO型

33位:おひつじ座のB型

34位:みずがめ座のA型

35位:おとめ座のB型

36位:てんびん座のAB型

37位:しし座のAB型

38位:いて座のA型

39位:かに座のO型

40位:ふたご座のAB型

41位:さそり座のA型

42位:おうし座のO型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:うお座のAB型

我慢と努力が試される月です。思わぬ失敗をしたり、予想よりもずっと大きな出費を迫られたりするかもしれません。けれど、それで腹を立てたり周囲を責めてしまっては、金運はますますあなたから離れていってしまいます。忍耐強さを大切に。

44位:おひつじ座のAB型

お金に関することは、自分より詳しい人に相談したほうが良いでしょう。自分の独断で行動を起こすと失敗してしまう可能性が高まります。自分の考えで物事を決定するより、誰かに判断を委ねたほうがうまくいく月になりそうです。

45位:おとめ座のA型

小さな金額でも交際費を出し惜しむと、あなたの運勢全体が下降してしまいます。乗り気じゃないものにも、自分への投資と割り切ってお金を使うことで運気が上昇します。締められるところは締め、バランスを取りましょう。

46位:やぎ座のB型

電化製品が壊れたり急な冠婚葬祭の予定が入ったりと、予想外の出費に悩まされそうです。財布の紐は堅く締めて堅実に遣り繰りすることが必要です。インターネットや知人から、出来るだけ多くの情報収集をすると良いでしょう。

47位:てんびん座のO型

思いのほか出入りの激しい時ですが、結果的には大きく黒字となるでしょう。交際費やレジャー費がかさむかもしれませんが、ここで築いた人脈が今後あなたの大切な財産になります。出費を惜しまないでください。

48位:さそり座のB型

強い思い込みやこだわりが裏目に出てしまいます。今までの慣習を打ち破ることで金運の低下を防ぎましょう。今月はいったん休みながら、今までの自分のありかたを振り返ってみるのが吉です。無理に変わる必要はないのです。ほんの一歩引いて考えてみましょう。

おわりに

4月の星回りを見ると、月齢は1日におひつじ座で新月、17日にてんびん座で満月。コミュニケーションの星・水星は11日におうし座へ移行。愛と美の星・金星は6日にうお座に移動します。そして、エネルギーの星・火星も15日にうお座へ移行。この時期は、副業などについて調べてみると良いでしょう。仮に着手しなくても、マネーに関する可能性が拓けそうな予感が。(脇田尚揮)

4月の星座×血液型総合運ランキング

4月の星座×血液型恋愛運ランキング

4月の星座×血液型仕事運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com