【12星座×血液型】あなたは何位?4月の総合運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】4月の【総合運】ランキング!

新たな出会いがやってくる新年度のスタート4月、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「4月の総合運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた4月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

4月の総合運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:おひつじ座のA型

貴重なものを授けられる素晴らしい時期です。あなたにしかコントロールできないような世界が見つかるでしょう。今のあなたは自分の中にあるワクワクやエネルギーを収束させることが大切です。この時期の変化はあなたにとって大きな恵みになるはず。

2位:しし座のO型

今月出会う人の中には、あなたの人生を変える力を持っている人が存在します。その人から何を学ぶかはあなた次第ですが、新しい考えが生まれる転機となるでしょう。必ず成功すると念じて歯を食いしばってください。努力は究極の幸運を呼び込む手段です。

3位:いて座のB型

人間関係に嬉しい変化が訪れそう。自分だけに向けられる熱い眼差しを心地よく感じるでしょう。その重みや大きさに気持ちで応えてあげると吉です。一緒にいるだけでとても幸せな気分になれる友人が見つかる可能性も。人間関係に飛び込んでみるのもよいでしょう。

4位:ふたご座のA型

まるで航海に出るような激変が起こるシーズンです。大海原に繰り出すようにチャレンジできる準備が整うでしょう。今まで周囲に埋もれていたあなたの才能や能力が掘り起こされるはず。対外的な活動が増えるので、自分のために力を尽くす事で幸運体質に近付けます。

5位:やぎ座のO型

誰かのために戦うようなシーズンだと言えます。人の感情のすべてを同じ方向にまとめるのは難しいことですが、あなたにとっていい経験になるはず。あなたの行動に救われる人もいるので、きっとアクションを起こしても後悔はしないはずですよ。

6位:おひつじ座のO型

何の変哲もない時期に感じられますが、それは表面上のことです。自分を変えるタイムリミットは刻一刻と迫ってきています。日頃の行動を省みて再建するための内省の時間をとると運が拓けます。じきにあなたの本気を見せる出番がやってくるはず。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:さそり座のAB型

8位:おとめ座のAB型

9位:おうし座のB型

10位:みずがめ座のB型

11位:てんびん座のB型

12位:かに座のAB型

13位:うお座のA型

14位:いて座 のO型

15位:しし座のA型

16位:うお座のO型

17位:ふたご座のB型

18位:やぎ座のA型

19位:おうし座のAB型

20位:さそり座のO型

21位:おひつじ座のB型

22位:みずがめ座のA型

23位:おとめ座のB型

24位:てんびん座のAB型

25位:しし座のAB型

26位:いて座のA型

27位:かに座のO型

28位:ふたご座のAB型

29位:さそり座のA型

30位:おうし座のO型

31位:うお座のAB型

32位:おひつじ座のAB型

33位:おとめ座のA型

34位:やぎ座のB型

35位:てんびん座のO型

36位:さそり座のB型

37位:かに座のA型

38位:いて座のAB型

39位:ふたご座のO型

40位:しし座のB型

41位:みずがめ座のAB型

42位:おうし座のA型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:うお座のB型

変化が起きますが行き先が分からず手探りで進むシーズンです。周囲に訪ねたり、インターネットなどの情報を参考にすることで方向が明確になるでしょう。困っている人のお願いを聞き入れる出来事がありそう。素直に手伝ってあげることで、自分の運気も上向きます。

44位:おとめ座のO型

これまでの生活が根底から覆されるような時期です。予想外の出来事に困惑する気持ちを隠せないかもしれません。運の流れが激しくて今は理解できないかもしれませんが、気持ちが落ち着くまでは感情のままにSNSを発信するのは少し抑えた方がよいかもしれません。

45位:みずがめ座のA型

生活の中の小さな変化を見落とさないようにしましょう。根拠のない自信を持ったまま進んでいくと、経済的なピンチに陥ってしまう恐れが。今の運気はやや下がり始めているので、大きな決断は避けておいたほうがいいでしょう。何を優先させるべきなのか考えて。

46位:かに座のB型

今月は、自分のことを自分でやらなければなりません。自分の役割を分担することで幸運がやってくるはずです。面倒だと感じても、自分の役を演じているうちに楽しくなってくるでしょう。人任せにせず、自分で行動すればやりがいも生まれてきます。

47位:やぎ座のAB型

この時期は対人関係が複雑に。直接やりとりがないのでお互いの思惑が交錯するでしょう。他人の仲違いに挟まれると自分の時間が割かれてしまいます。「君子危うきに近寄らず」と言われるように、関わりを最小限にすると距離を置けるでしょう。

48位:てんびん座のA型

自分のこれからを考える機会がやってきて、少し不安になってしまうかも。そこでがんばろう!と思うのか、もういいやと思うのかが運命の分かれ道。将来の生活を想像してみてください。自分の価値を社会の需要に当てはめて考えれば、答えが見えるはずです。

おわりに

4月の星回りを見ると、月齢は1日におひつじ座で新月、17日にてんびん座で満月。コミュニケーションの星・水星は11日におうし座へ移行。愛と美の星・金星は6日にうお座に移動します。そして、エネルギーの星・火星も15日にうお座へ移行。この時期は、遠回りを心がけてみましょう。ストレートに物事と向き合うのではなく、いったん考えて迂回してみるといいでしょう。(脇田尚揮)

4月の星座×血液型恋愛運ランキング

4月の星座×血液型仕事運ランキング

4月の星座×血液型金運運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com