Snow Man・渡辺翔太のありえない作戦にラウールがツッコミ! 向井康二は世の中を混乱させる事件を巻き起こす!?

2月27日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが「自分史上最強の丼」でガチプレゼン対決します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

2月27日(日)は、ゲストに『Nスタ』でキャスターを務めTBSの夕方の顔としても活躍するホラン千秋さんを迎え、おもてなし企画「それSnow Manに叶えさせて下さい」をオンエア。

ゲストのお願いを、Snow Manが全力で叶えるこの企画。ホランさんのお願いは「見ただけで思わずかきこみたくなる! 最強の丼を教えて欲しい!」というもの。メンバーが“自分史上最強”だと思う丼をそれぞれプレゼンし対決する個人戦となり、ホランさんがスタジオで実食し、No.1の丼を選びます。

(C)TBS

メンバーは、この日のために用意したイチオシの丼を全力でプレゼン。自宅で作っているというオリジナル丼から、スーパーで簡単に手に入る食材を使ったアイデア丼など、ヘルシー系からガッツリ系まで、バラエティ豊かな“こだわりの丼”が続々と登場します。

「進化する丼」(佐久間大介さん)、「週5くらいで食べている」(深澤辰哉さん)と様々なエピソードと共に、おすすめの絶品丼ラッシュ!そんな中、渡辺翔太さんはホランさんの気を引くためにありえない作戦に出ますが、最年少のラウールさんから激しいツッコミが!

さらに、向井康二さんが世の中を混乱させる(!?) “ある事件” を巻き起こし、TBSの夕方の顔・ホランさんが「ニュースになります」と緊迫の事態に!?誰もが美味しいと認める丼やユニークな丼が登場する中、果たしてホランさんが選ぶ「No.1最強丼」とは!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ