今週の12星座運勢ランキング!あなたの2/28~3/6週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 さそり座「好調の運気!苦労が報われる」

運気は好調。今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても、関係が進展するような出来事がありそう。ラッキーアイテムは、フライドポテト。

 

■3位 やぎ座「なりゆきに任せるとうまくいくとき」

今週の運気は上々。何かあってもゆっくり見守り、自然に任せたほうが良い結果となるでしょう。なりゆきが解決してくれるはず。恋愛においては、ドキっとする出会いや思わぬハプニングが起こりそう。落ち着いて対処して。ラッキーアイテムは、コショウ。

 

■4位 ふたご座「プライベートを優先させるとき」

今週は、大きな決断や新しく始めることは避けたほうが無難。友達と大いに楽しむべきシーズン。恋愛関係はやや運気が下降しているので、自分のプライベートを優先させるべきかも。強い口調に気をつけて。ラッキーアイテムは、アロマキャンドル。

 

■5位 てんびん座「方向転換には最良のシーズン」

精神的には満足度の高い一週間ですが、物質面はうまくいきにくいと言えます。方向転換が吉となるでしょう。引越しや転職には最適のタイミング。恋愛面では、意外な相手とのご縁がありそう。ラッキーアイテムは、餃子。

 

■6位 うお座「不要な用事は断ることも大切」

責任がいろいろ降りかかってくる一週間になりそう。忙しく動き回ることになるので、体力勝負になる予感。不要な要件は断る勇気も大切です。恋愛面では、直接会って話をすると運気上昇に。ラッキーアイテムは、ファッション誌。

 

■7位 かに座「人にアドバイスをすると良いことが」

今週は人にアドバイスをしたり、教えたりすることにツキがあるシーズン。良い仕事をしていれば、別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では、相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ラッキーアイテムは、レモングラス。

 

■8位 おとめ座「自分の力量の範囲内で努力を」

今週は、何事も人を頼らず自分の力量の範囲内で頑張るべきとき。困難が起こったとしても、努力すれば何とかなるでしょう。恋愛においては、タイミングが大切な一週間。決めに行くなら19時~22時がベストタイム。ラッキーアイテムは、シルク製品。

 

■9位 おうし座「高望みをせずに自分のことに集中」

実力以上のことを望んでしまうと失敗しやすい時期。何事も高望みをせず、わきまえることが大切です。あまり他人に干渉せず、自分のことに集中していればOK。恋愛運は好調と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、オーガニック製品。

 

■10位 おひつじ座「執着を捨てて流れに任せて」

これまでやってきたことに一区切りつけるべき時。何事も執着せずに、流れに合わせる余裕を持つことが大切です。恋愛に関しては、気持ちをハッキリさせることが大切。今の自分が誰を好きなのか見つめてみて。ラッキーアイテムは、ベビーローション。

 

■11位 みずがめ座「無理をせず頑張らずに」

気分があまり乗らない一週間かも。苦労をするよりも楽な道を選んだ方が、結果的には満足できる予感が。無理して頑張らない方が、何事もうまくいくでしょう。恋愛面では、ひとりで自分の気持ちを振り返るのが吉。ラッキーアイテムは、スマホ充電器。

 

 

残るは、しし座といて座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 いて座「困ったときは助けを求めて」

思いがけない災難にあいそうな一週間。問題が起きたら、親しい人に助けを求めれば解決できるでしょう。恋愛においては、出費を恐れないことが開運の鍵。いずれ倍になって返ってくる暗示が。ラッキーアイテムは、辞書。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 しし座「運気は抜群!恋人や好きな人と食事して」

運気は上々の一週間です。自然と周囲の人達の評価が高まり、思わぬ援助が得られるでしょう。ただし、初心を忘れることなく物事に当たっていくことを忘れずに。恋愛面では、恋人や好きな人と食事をしてみて。あたたかい気持ちになれるはず。ラッキーアイテムは、入浴剤。

 

3月初旬の星回りを見ると、3日がうお座で新月。コミュニケーションの星・水星はみずがめ座に位置。愛と美の星・金星は6日にやぎ座からみずがめ座へに移行します。そして、エネルギーの星・火星も6日にやぎ座からみずがめ座へ移行。この時期は、ユーモアのセンスが生きるタイミング。友人や恋人と接するときは冗談も大切です。人間関係を円滑にしてくれることでしょう。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock