スノボに行く人必見!it girlのスキー・スノボウエア着こなしスナップ

【it girlスキー&スノボコーデスナップまとめ】かわいいからかっこいいまで!自分好みのコーデをチェック♪

寒さも深まり、ウインタースポーツを思いっきり楽しめる今! 気になるのはやっぱりスキー&スノボウエアの着こなしですよね。今回はCanCam it girlが着こなすウエアコーデを、まとめてチェックしちゃいます!

【佐藤 京】アイシーなパステルカラーで最強モテコーデ♡

“VOLCOM”のジャケット、“ESTIVO”のパンツ、“SMITH”のゴーグル、“686”のグローブ、“BURTON”のブーツ、“MOSS SNOWSTICK”の板、その他小物/すべて本人私物

男女から人気なのが、パステルカラーのウエア。雪×パステルカラーって最強かわいい組み合わせですよね♡佐藤さんこだわりのマイボードのパステルピンクがコーデともマッチ◎。今年は思い切って全身パステルで仕上げるのが旬でおすすめです♪

【阿部広奈】ストリート系ウエアで作る今っぽカジュアル!

“VAMPS”のジャケット、“ROXY”のパンツ・帽子、“BURTON”の板、その他小物/すべて本人私物

美人を引き立てるブラック×カーキの辛口な組み合わせ。女のコがメンズライクなストリートコーデを着るそのギャップにキュン♡ 阿部さん自慢のマイボードのカラーが、コーデのアクセントに!

【吉川花波】映える水彩柄ジャケットでゲレンデでもお目立ち♡

“ACTIVERSION”のウエア、小物/本人私物 板、シューズ/安比高原スキー場にてレンタル

華やかな水彩プリントのジャケットが主役のコーデ。ジャケットの同系色や、無難な黒のパンツを選びがちだけど、あえて落ち着いたグリーンのパンツを合わせたこなれ配色で、一気に洒落感アップ♪

【南家愛美】オーバーサイズなメンズウエアでとことんカジュアルに

“PHENIX”のウエア/本人私物 小物、板/安比高原スキー場にてレンタル

南家さんは、お兄さんから借りたというメンズウエアをセレクト。オーバーサイズなので女のコの華奢さも際立って、ゲレンデでよりかわいく見えること間違いなし♡ニット帽や手袋などで色をプラスして、甘さもひとさじ。

【白石明美】ゲレンデ映えするビビッドな赤がポイント!

ウエア、小物、板/すべて安比高原スキー場にてレンタル

真っ白な雪と白肌に映える赤が目を引く、大人シンプルコーデ。赤×チャコールグレーのウエアには、グリーン系の小物を合わせて配色で遊ぶのが、シンプルになりすぎずこなれる秘密。
ちなみに今回、白石さんはお邪魔した安比高原スキー場にてウエアや小物をすべてレンタル!手ぶらで行っても楽しめるのもうれしいところ♪

【神谷明采】白肌が引き立つ爽やかなペールカラーコーデ

ウエア、小物、板/すべて安比高原スキー場にてレンタル

神谷さんは、甘すぎないパステルブルーのコーデでスキーをエンジョイ!ゴーグルと帽子もジャケットのブルーに合わせて、統一感をプラスして。
今回はレンタルしたのでスノボと兼用のウエアを着ましたが、スキーウエアとスノボウエアにはシルエットや生地の厚み、裾の作りなどの違いがあるって知ってましたか?スキーだけする、スノボだけ楽しむ、と決めている人は、それぞれのウエアをゲットするのがおすすめです♪

安比高原スキー場なら、ウエアやグッズを持ってない人、忘れてしまった人でも手ぶらでOK!

ちなみに今回撮影でお邪魔した安比高原スキー場の安比ハッピーモール内には、ウエア&小物がゲットできるショップも併設。

人気のスノーウエアブランド“BURTON”のアイテムをはじめ、様々なブランドのウエアや小物、雪遊びのおもちゃなどが売っているので、気軽にその場で買うこともできちゃう!

お気に入りのスキー&スノボコーデは見つかりましたでしょうか。it girlの着こなしを参考に、とびきりかわいいウエアコーデで楽しんでくださいね!

APPI
岩手県のオールシーズンリゾート、安比高原。冬はビッグスケール&ロングコースの安比高原スキー場は国内トップクラスのパウダースノーが人気。
https://www.appi.co.jp/
安比高原スキー場
滑り心地抜群な極上のパウダースノーで、子供や初心者、またプロレベルの人まで楽しめる様々なエリアやスノーアクティビティを持つ大型スキー場。1981年の開業から40周年を迎える。
https://www.appi.co.jp/ski/
撮影/石山貴史、花村克彦 モデル/佐藤京・阿部広奈・吉川花波・南家愛美・白石明美・神谷明采(CanCam it girl) 撮影協力/APPI 構成/田中絵理子