【快感】毛玉ごっそり♡スタイリストが10年愛用!「究極の毛玉取り機」【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。 リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、挑戦しやすいトレンドコーデが人気で、自身の私服コーデにも注目が集まるスタイリスト川瀬英里奈さんが登場! 愛用している「毛玉取り機」を紹介してくれました。

冬の大敵「毛玉」をスピーディーにごっそり取る方法

■お気に入りニットを大切にケアしてます♡

■毛玉取り:マクセルイズミ ■商品名:「毛玉とるとる」 ■価格:約¥2,000

「10年くらい愛用している毛玉取り機♡ これに出合うまでは、毛玉をハサミで切ったり、タワシのようなものに絡ませて取ったり…毛玉ケアの手段をいろいろと試しました。でもなかなかきれいに取れなくて、時間もかかるうえにニットに穴が空いてしまう、という悲劇も…。

そこで、ニットを傷めずにお手入れができる毛玉取り機を探して、口コミ評価を読みまくってこちらを購入。実際に使ってみたらめちゃくちゃいい! 短時間でごっそり毛玉が取れるし、ニットに穴も空かなくて…最高♡ 毛玉取り機に¥2,000か…と最初は少し悩みましたが、お値段以上の仕事をしてくれます! 

とくに毛玉が目立つのはダークカラーのニット。こちらのニットも目につく毛玉がたくさん…

毛玉取り機をサッと使用しただけで、気になる毛玉が除去できる♡ 買いたてのようなニットは清潔感も!

ニットアイテムはもちろん、アウターやタイツなど意外と毛玉が気になるものってありますよね。どんなアイテムでも、衣類を傷めないように毛玉をオフしてくれるので、これなしで冬は越せません!」by川瀬英里奈

今日のおしゃれプロは…

川瀬英里奈(スタイリスト):2018年に独立。「CanCam」など幅広い女性誌や広告等で活躍中のスタイリスト。パッと見て華やかでトレンド感のあるアイテム選びの名手。どこか洒落ていて真似しやすいスタイリングも大好評!instagram:erina_kawase
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡