今週の12星座運勢ランキング!あなたの2/7~2/13週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 おうし座「なくし物が見つかりそうな予感」

時間があれば身の回りを掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。恋愛においては、出会いのチャンスがありそう。大人しめで知的な異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、目薬。

 

■3位 てんびん座「SNSが恋のきっかけに」

今週のあなたはふたつの選択からどちらかを選ぶことになりそう。選ぶとしたら「新しい」方を選択してみて下さい。ちょっとした良い事が。恋愛においては、SNSが恋のきっかけに。近況を投稿しても良いかも。ラッキーアイテムは、置時計。

 

■4位 おひつじ座「映画や音楽の話で盛り上がれる相手に注目」

誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一週間。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。映画や音楽の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。ラッキーアイテムは、ほうじ茶。

 

■5位 うお座「カルチャーに触れてみる機会を持って」

今日は平穏なシーズン。カルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、キーケース。

 

■6位 かに座「慌てず準備をして事に当たること」

慌てずにチャンスを待つことで運が開ける一週間。何事も事前に準備をして、早めの行動を心がけましょう。恋愛面においては、前に付き合っていた異性と今好きな人とを比べてしまいそう。少し心が揺れやすいでしょう。ラッキーアイテムは、ブックカバー。

 

■7位 しし座「人のために苦労をしてみることがカギ」

今週は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。人のために力になっておくと、あとあと恵みが得られるでしょう。恋愛運はかなり好調。夕食に誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、鶏肉。

 

■8位 みずがめ座「自分の長所をうまく活かして」

今週は自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきそう。積極的に主役になろうとせず、バックアップに回ることでツキが上昇。ラッキーアイテムは、コサージュ。

 

■9位 いて座「無理難題を言われたら冷静に対応」

目上の人から無理難題を言われる可能性がある一週間。無理をせずに身を守りながら、冷静な判断を持って対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、イヤリング。

 

■10位 ふたご座「力のある人の意見に従うのが無難」

今週はあまり表立って行動しない方が衝突が少なくて済みそう。どうしていいかわからない場合は、力のある人の意見に従っておきましょう。恋愛においては、自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは、餃子。

 

■11位 おとめ座「頑固にならずに反省を」

今週は少し人とぶつかりやすいシーズンになりそう。少し頑固になってないか、意固地になってないか振り返ってみましょう。反省点を見つけて改善できれば、人間関係も運気も好転していけるはずです。ラッキーアイテムは、写真立て。

 

 

残るは、さそり座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 さそり座「スキルアップをコッソリ実行」

スキルアップにちょうどいいタイミング。何か習い事を始めたり、資格を取得したいなら今がオススメです。でも、決めたことをあまり周囲の人達に言うのは避けたほうが無難。まずはヒミツにしておいて。ラッキーアイテムは、牡蠣。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 やぎ座「会社や学校でスポットが当たりそう」

家庭の雰囲気がとても明るくなる一週間。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい週と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、ピンクのパジャマ。

 

2月上旬の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星はやぎ座に位置しており、愛と美の星・金星もやぎ座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星も同じくやぎ座に鎮座しています。この時期は、友人と遊びに出かけるなら、カラオケやスポーツなど身体を使って楽しめるスポットがオススメ。距離が縮まる予感が。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock