松山ケンイチ、田舎での仰天スローライフを告白!櫻井翔、大絶賛のジビエ料理も披露

1月27日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演。藤原竜也さん&松山ケンイチさん、池田エライザさん&生田絵梨花さんが出演します。

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

(C)TBS

今回のテーマは、「大人のやめられないこと」。大の仲良しである池田さんと生田さんが夜会ハウスに初登場。

池田は、最新のガチャを持ち込み。“ガチャは自腹でやるのが醍醐味”ということで、全員がお財布を持参し、おすすめのガチャを体験することに。

(C)TBS

そして、池田さんが櫻井さん&有吉さんの好きなものをリサーチして持ち込んだ“シークレットガチャ”に一同大興奮。果たして、シークレットガチャの中身とは!? 生田さんは「人の〇〇を見ることがやめられない!?」という意外な“フェチ”を明かします。

(C)TBS

さらに、16年来の仲間である藤原さんと松山さんも夜会ハウスに初訪問。松山さんは田舎での仰天スローライフを告白し、松山家の自家製鹿肉カツを調理します。藤原さんは、500本限定の〇〇万円の高級ウィスキーを紹介し、櫻井さん&有吉さんと共に舌鼓。さらに、松山さんの寝る前の“やめられないもの”話から、ほろ酔い大喜利大会が開催されます。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ