【2022年星座×血液型運勢】「やぎ座のO型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「やぎ座のO型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「やぎ座のO型」の2022年の運勢

総合運……14位 人気運バツグン!人と関わることがポイントに

2022年は人気運が優れているおかげで、何事も楽しんでできる一年になります。周りとのコミュニケーションによって、あなたが誰かを助けたり、誰かがあなたを助けてくれたりするでしょう。あなたの方からもどんどん皆に声をかけるようにするとよいといえます。もしも財運に恵まれていないと感じたら、交際費がかさむ気配があるからです。とはいえ、お金よりももっと大切なものが得られますから、お財布の中身は気にせず、集まりには積極的に顔を出すようにしましょう。

恋愛運……2位 モテ期到来!恋のオーラを身にまとって

2022年はモテ期到来のシーズン! あなたの恋のオーラが立ちのぼるとき。恋するうえでよいコンディションになっています。気になる相手には、あなたの方から積極的にアプローチを行うとよい結果が期待できるでしょう。その際、手をつなぐことができれば好機です。

仕事運……38位 ミスしても落ち込まずトライして

2022年の仕事運はイマイチ。得意ではない仕事を任され、それによって小さなミスがいくつか出てきてしまいそうな暗示が。周囲もあなたが得意ではない事を知っていますから、フォローする態勢はできているはずです。ミスをしても落ち込む必要はありません。

金運……26位 整理整頓と自分なりのジンクスが開運のカギ

2022年の金運は安定していますが、今年は可もなく不可もなくといったところ。財布の中身を一度全部出し、不要なポイントカードやレシートなどを捨てるなど、整理整頓すると金運が上昇します。財布はいつもキレイにしておきましょう。そして、自分なりのジンクスを持つと運が開けるはず。

「やぎ座のO型」の2022年の運勢まとめ

2022年はとにかくモテるシーズン。恋愛に興味のないあなたでも、2022年は思い切って自分をアピールしてみて吉です。思わぬ展開が待っているはず。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com