ジャニーズWEST、ダムがある現場へ弾丸ロケ&大迫力の映像撮影に挑む!

1月25日(火)放送の『パパジャニWEST』(TBS系・毎週火曜23時56分)では、ジャニーズWESTが子どもが喜び狂うリアクションを目指して、ダムがある現場へ弾丸ロケへ行きます!

パパジャニ
(C)TBS

ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始し、2019年総再生回数第1位を飾った同番組。その人気を受け、地上波レギュラー放送に。

番組では「クレイジーハッピー大作戦」として、ジャニーズWESTがこれまでに番組で培ってきた“パパ力”を活かし、動画サイトなどで見かけることが多い「子どもたちがサプライズに喜ぶあの顔!」を見るため、子どもたちにさまざまな仕掛けを展開。親からのリクエストのもと、メンバー7人で汗をかき、子どもの夢や憧れ・願いをサプライズで叶えています。

今回のクレイジーハッピー大作戦は、“自宅にダムシアターを作る”。河川構造物であるダムマニアの6歳の男の子を喜ばせるべく、ジャニーズWESTのメンバーがマニアに大人気のダムがある現場へ弾丸ロケ&大迫力の映像を撮影することに。

また、マニア憧れのダムカメラマンもサイプライズ登場。さらに、マニアにNo.1人気のダムカレー作りにも挑戦します!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ