博識なSnow Man・阿部亮平がまさかの失態!?ラウールからのツッコミに赤面!

1月23日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manがロゴ当てクイズに挑みます!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

1月23日(日)は、ゲストに出川哲朗さんを迎え、「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」をオンエア。

「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題。Snow Manと出川さんが全員一致で1問でも正解できれば、素敵なプレゼントをゲットできますが、1問も全員一致で正解できなかった場合は、出川さんを巻き込んでの過酷な罰ゲームが待っています。

これまで通算34問のロゴ当てクイズに挑戦してきましたが、全員一致で正解したのはたったの1問のみ。初挑戦となるゲストの出川さんは現在CMにも多数出演しており、“ロゴ”には詳しいかと思いきや…「びっくりするくらい分からない!!ヒントいっぱいください!」と早くもピンチ!?

(C)TBS

また、Snow Manの中で正解率ワーストの深澤辰哉さんは「今回こそ!」と自信満々で挑みますが…。さらに、正解率が高い博識の阿部亮平さんがまさかの失態!最年少のラウールさんにツッコまれ、思わず赤面!?

苦戦が続く中、Snow Man3人の珍回答にスタジオ騒然!「何やってくれてんだよ!」と出川さんが激怒する事態に!?しかし、そんな出川さんをまさかの結末が待ち受け…。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ