【2022年星座×血液型運勢】「おひつじ座のA型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸運が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「おひつじ座のA型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「おひつじ座のA型」の2022年の運勢

総合運……32位 美味しい話に気を付けて

2022年は勘が働かなくなりがちに。中でも運用によくない影響を及ぼしていますから、ギャンブルや株、先物取引などは控えましょう。もし絶対に利益が出ると思えるような話があっても、今のうちに決断せず、少し時間を置いて検討するようにしてください。「今日限り」などというのは判断力を低下させる誘い文句でしかありません。重大な件はできるだけ来週以降に回しておいた方が吉です。普段聴かない分野の音楽を聴くと全体的に運気が上昇します。

恋愛運……20位 おおらかさが恋のチャンスを呼び込む

総合的には好調なのですが、恋愛面では慎重さが強く求められる2022年です。どうしても相手の都合が合わず、すれ違いが起きてしまいがち。しかし、ここを耐え忍べばまた恋愛運が上昇していきますので心配はいりません。おおらかな気持ちを持つようにしましょう。

仕事運……8位 集中力が冴えわたるシーズン

2022年は驚くほど集中力に満ちている一年を送れるでしょう。さらにあなたが望んでいたプロジェクトへの参加が上司から許可されます。それによってあなたのやる気がさらに燃え上がり、仕事の処理がこれ以上なくはかどりますよ。勇気を出して迷わず進んで吉です。

金運……44位 意地にならずに笑顔で開運

2022年の金運は低下中。仕事は難なくこなせるのですが、収入にはつながりません。クレーム処理などは、柔らかい態度で挑みましょう。意地になって自分の意見を通してしまわないようにした方がよいですね。そうすれば金運も持ち直します。笑顔が福を呼び込んでくれます。

「おひつじ座のA型」の2022年の運勢まとめ

2022年はお金にまつわることに気を付けていれば、それほど悪くはありません。財布のヒモは引き締め、心は柔らかくしていきましょう。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる