【2022年星座×血液型運勢】「おとめ座のO型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「おとめ座のO型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「おとめ座のO型」の2022年の運勢

総合運……3位 大活躍できるシーズン! お金のノウハウを吸収

2022年は運の勢いに任せて大活躍できそうなシーズンです。特にお金に関する事が◎。臨時収入が入るというよりは、お金の運用がうまくなるタイミングです。積極的に勉強してノウハウを吸収しましょう。また、この勉強を通じた出会いがこれから先のあなたを助けてくれます。また、この時期は普段使っている物のメンテナンスが開運行動に。革製品をクリームで磨いたり、服にアイロンをかけたり、いつも一緒に頑張っている道具たちをねぎらう気持ちでお手入れしてください。

恋愛運……39位 相手のペースに身を任せるほうが吉

2022年は好きな気持ちがついつい強すぎて、強引に行くと失敗してしまいがち。「急いては事をし損じる」という言葉をしっかりと心に留めておいてください。相手のペースに合わせ、デートや食事の場所も相手に決めてもらいましょう。聞かれたら意見を言うくらいが◎。

仕事運……27位 精神的な疲れは美味しいものを食べてリフレッシュ!

2022年は小まめな休憩が重要なシーズンです。あなたのやる気に陰りはありませんが、仕事量が多くさらに慣れていない仕事も増えてしまう場面がありそう。精神的な疲労が大きくなりやすいので、週末は少し贅沢な食事をしてリフレッシュすれば、やる気も維持できそう。

金運……15位 ちょっぴり贅沢もアリ。でもムダ遣いはNG

2022年は、お金に困ることはまずないでしょう。すこしリッチなレストランなどで食事をするなど、いつもより豪華な暮らしぶりでも大丈夫です。かといって、むだづかいのしすぎには要注意。今後の事も考えて、この日だけは特別、という意識でいましょう。稼ぐことに意識を向けるとさらによし。

「おとめ座のO型」の2022年の運勢まとめ

2022年はあなたの人生観が変わるくらい運気的にはバツグン! この強運を活かして、さまざまなことにチャレンジしてみましょう。この2022年をハッピーに過ごしてみてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる