【2022年星座×血液型運勢】「しし座のAB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「しし座」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「しし座のAB型」の2022年の運勢

総合運……39位 踏ん張り時のシーズン。思い悩まず前へ

2022年は妙にプレッシャーを感じてしまいがち。普段ならさほど気にならないような言葉も、肩にのしかかってくるような気がしてしまいそう。でも、それは気のせいなので、くよくよ思い悩むことはやめましょう。今年は踏ん張り時です。気を強く持ちプレッシャーを跳ね返せば、行動がそのまま結果に繋がります。疲れを感じた時は空に手が届くようなイメージで大きく背伸びをしてみましょう。身体が軽くなるとともに運気も活性させることができますよ。

恋愛運……27位 恋のチャンスは人からやってくる

2022年は人から恋のチャンスがやってくる気配が。恋愛面でうまくいかない事があったとしても、友人などからフォローが入って結果として関係が進展する暗示です。紹介によってよい出会いがある兆しも。支えてくれる仲間に感謝の気持ちを表現するといいでしょう。

仕事運……15位 仕事に打ち込める一年。確認は念入りに

2022年は、とても精力的に仕事に打ち込める一年だといえるでしょう。しかし、それとは裏腹に仕事面で予期せぬ確認ミスが見つかる場面があります。大きな問題になる前に気づけば事なきを得るでしょう。自分の運のよさを信じて、タスク管理を念入りにしておきましょう。

金運……3位 金運は絶好調! 情報にアンテナを張って

2022年の金運は非常にいいシーズン。しっかりとアンテナを張り、有益な情報をキャッチできるようにしましょう。耳寄りな吉報を得ることができそうです。得た情報をきちんと分析し、自分のためになるものをしっかり選び取ることが大切。得た情報は活かしましょう。

「しし座のAB型」の2022年の運勢まとめ

2022年は、金運に関する星回りがかなりいい角度に入っています。あなたにとってありがたい情報が入ってくるので、しっかりキャッチして活かして。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる