【まとめ】AKB48小栗有以1st写真集『君と出逢った日から』限定カバーや特典etc…

大反響の1st写真集のタイトルとカバー、限定特典ポストカードが決定!

コテンとベッドにアゴを乗せたキュートな表情の通常版カバー。

昨年11月に1st写真集発売決定を発表&先行カットを公開すると、たちまち大反響! 主要ネット書店のランキング1位を総なめしたAKB48の小栗有以さん。公式SNSには「発売が待ちきれない!」「かわいすぎて癒やされる…」などなど、熱いコメントが多数寄せられました。
そして、ついにこの1st写真集のカバー写真が決定! 通常版はリラックスした雰囲気の中、キュートな顔が迫ってくる彼女感満載のカットとなりました。さらにネット書店の限定カバーは2種類での展開で、フレッシュな水着姿にキュンとするセブンネット限定版、ちょっと大人っぽい表情にドキッとする楽天ブックス限定版の全3種類が登場します。どの“ゆいゆい”も魅力的で、選べません…!

また、写真集の正式タイトルは『君と出逢った日から』に決定。2014年にAKB48に加入しアイドルとなった”ゆいゆい”。出逢ったあの日から今日まで、進化し続ける彼女の軌跡に思いを馳せるような、1st写真集にふさわしいタイトルとなっています。

 

■セブンネット限定版カバー

セブンネット限定カバーは、爽やかな笑顔が印象的な水着でのカット。

セブンネット限定版ご予約はコチラ

■楽天ブックス限定カバー

楽天ブックス限定カバーは、大人っぽい眼差しの寝そべりカット。

楽天ブックス限定版のご予約はコチラ

 

書店限定特典ポストカードが全5種類登場!

AKB48小栗有以1st写真集『君と出逢った日から』には、本に付いてくる特典ポストカード(6種類ランダム封入)のほかに、書店限定での特典ポストカードを5種類で展開します。この特典がもらえるのは、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV、タワーレコード、コーチャンフォー&星野書店の6書店になります。どの写真も、すべて写真集未収録の貴重なもの。特典は数量限定となりますので、ぜひ早めにチェックしてくださいね♡

☆紀伊國屋書店☆

紀伊國屋書店の特典付き購入はコチラ

 

☆TSUTAYA☆

 

☆HMV☆

HMVの特典付き購入はコチラ

 

☆タワーレコード☆

タワーレコードの特典付き購入はコチラ

 

☆コーチャンフォー&星野書店☆

コーチャンフォーの特典付き購入はコチラ

星野書店の特典付き購入はコチラ

写真集に1枚封入されているポストカードは全6種類!

すべての写真集に特典として、ゆいゆいの直筆メッセージ入りポストカードが1枚付いてきます。どれが入っているかは、写真集を開いてからのお楽しみ♡ とびきりキュートだったり、ちょっぴり大人っぽかったり…どれも彼女感満載で、メッセージもそれぞれ違ったキュンメッセージなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ゆいゆいからのメッセージ♡

ついに…!
写真集のカバーが解禁になりました☆(^.^)
とても悩みに悩んで選びましたが…どれもものすごくお気に入りの写真です!
通常版の表紙は自分で見てもとてもリラックスしているなと思いますし、素顔の私らしいなと思っています。
初めての水着カットや大人っぽい表紙の特別版も、ちょっとドキドキしますが、素の自分がこの1冊にたくさん詰まっていると思います!
私にとって新しいチャレンジ。
手にとってみていただけたら嬉しいです(o^^o)
ポストカードもどれも本当に素敵に撮っていただいたカットなので、皆さんそれぞれお気に入りを見つけてGETしてみてくださいね〜♡(^.^)

★写真集先行カットはコチラ★

 

最新情報やオフショット、【#素顔のゆいゆい】などSNS限定企画を写真集公式SNSで毎日更新しています。そちらをチェックしつつ、発売まであと少し、楽しみに待っていてくださいね♡

★小栗有以1st写真集公式Twitterはこちら★

★小栗有以1st写真集公式Instagramはこちら★

栗有以1st写真集『君と出逢った日から』
発売予定日/2022年1月18日(火) 定価¥2,200(税込) オールカラー128ページ A4変形 特典:メッセージ入りポストカード6種のうち1枚封入
撮影/細居幸次郎