上白石萌歌&間宮祥太朗も大興奮!セブン、ファミマ、ローソンのイチオシ24品を超一流料理人がガチジャッジ

1月1日(土)17時から放送される『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!元日SP』(TBS系 ※17時~18時は関東ローカル)は、セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソンの大手コンビニ3社が、2021年元日以来の再集結!各社の従業員が選んだイチオシの24品が値段に見合った本当に美味しい商品なのか、超一流料理人たちが「合格」か「不合格」かを本気でジャッジします!

(C)TBS

同番組は、様々な職業の“プロフェッショナル”が、自らの“職業のヒミツをぶっちゃける”という独自のスタイルの新型職業情報バラエティ。ネプチューンがMCを務め、パネラーとしてバナナマン、土田晃之さんがレギュラー出演。当日は、パネラーゲストとして、上白石萌歌さん、間宮祥太朗さん、あばれる君も登場します。

今回、紹介する商品は1社8品、計24品。各社“合格間違いなし!”のイチオシ商品TOP8(和・洋・中の総菜5品とスイーツ3品)です。

「お客様の笑顔のために」と日々、美味しさの追求に時間を注ぐ開発担当者たちがチーム一丸となってガチンコ勝負に挑むも、うれし涙とくやし涙が…。果たして最後は笑顔で終わることが出来るのでしょうか!?超一流料理人たちとの2022年初のアツすぎる真剣勝負に、スタジオゲストの上白石さん、間宮さんらも大興奮します!

番組公式インスタグラムでは、ジャッジ24商品を公開中。元日の夜は商品を食べながらテレビの前でジャッジして!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ