松本潤、櫻井翔らとの“夜会大忘年会”でプライベートや自身の環境の変化を語り尽くす

松本潤さんが、12月30日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)90分スペシャルにゲスト出演。「夜会ハウス」に初登場し、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんと「夜会大忘年会」を敢行します! また、松本さんからのサプライズで、大物の“お友達”が登場します。

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

30日(木)の放送は「夜会90分スペシャルで、番組出演は4年ぶり、「夜会ハウス」を訪れるのは初となる松本さんが登場。今年を締めくくるにふさわしいビッグゲストの“松潤”を囲み、「嵐・松本潤と夜会大忘年会」がスタートします。

そして、「夜会ハウス」バーベキューパーティーを開催。各々がおいしい食材を持ち寄り、一同はテンションアップ。松本さんがみんなに是非とも食べて欲しいと豪語する食材とは!?さらに、サプライズで松本さんが“お友達”と称して呼んだ今話題の超ビッグゲストが登場し、ビッグ過ぎる“お友達”に一同恐縮し…。果たして超ビッグゲストとは!? その後も、松本さんのプライベートや今年1年自身の環境の変化などを語りつくします。

さらに、Snow Man・深澤辰哉さん提案の“忘年会で絶対に盛り上がるゲーム大会”を開催。深澤さんが考案した豪華景品が当たるゲームで、櫻井さん・有吉さんと松本さんたちが大いに盛り上がり。

さらに、『99.9』シリーズで松本さんと共演したあの女優からの景品も飛び出し、今年最後の「夜会ハウス」にふさわしい一夜に。

忘年会特別企画として、放送中にdボタンで参加できる、これまでに「夜会ハウス」へ訪れた芸能人の手土産やおすすめアイテムが当たるプレゼント企画も実施されるので、お見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ