『King & Princeる。』レギュラーに!平野紫耀「喜びと感謝の気持ちでいっぱい」

King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太)の初冠番組『King & Princeる。』 (読み:きんぷる/日本テレビ・毎週日曜14時15分※関東ローカル)がレギュラー番組として、2022年1月16日(日)からスタートすることが決定! また元日SPが、2022年1月1日(土)23時から全国ネットで放送されます。メンバーからコメントも到着しました♡

(C)日本テレビ

「シンデレラガール」でのデビューからちょうど3年を迎えた2021年5月23日に第1弾が放送され大好評だった『King & Prince る。』。まだまだバラエティ勉強中のKing & Princeに、番組から様々なお題を出題し、芸能界の大先輩&超人気お笑い芸人たちが一番ベストな行動やリアクションを大喜利で回答。その大喜利回答をその場で実践してもらいます。King & Princeは一体、何をやらされるのでしょうか?スタッフさえも結末が予想できない“ムチャぶり生検証番組”です。

元日SPでは、生放送スペシャル企画も。そんな元日SPは「視聴者の記憶に残る 斬新な登場方法とは!?」「新宿アルタのビジョンでゲリラ番宣!Twitter トレンド1位獲れるか!?」のお題に挑戦。そして番組エンディングには、視聴者参加型のある仕掛けが。2022年初日からKing & Princeが全力疾走し、家族で笑えるフレッシュな初笑いを届けます。

King & Princeのメンバーが、初冠番組のレギュラー放送決定を聞いた時の気持ちや、今後どんな番組にしていきたいのかコメントを寄せています!

●平野紫耀さん

驚きました!これまでKing & Princeで活動してきましたが、バラエティのレギュラー番組はなかったので、メンバーみんなで仕事しているところを見たいと言ってくださっているファンの方たちにお届けできる喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

芸能界の先輩たちと僕たちKing & Princeで、ひとりでも多くの方を笑顔にできたらいいなと思いながら、頑張っていきたいなと思います。

●永瀬廉さん

僕自身もグループとしてバラエティに挑戦したい気持ちがあったので、とても光栄でした。今回、“ムチャぶり生検証番組”という事で、いろんな表情のKing & Princeが見られると思うので、今後も楽しみにしていただけたらなと思います。

見てくださる方たちと、自分たち、そして芸能界の先輩たちと一緒に楽しみながら、そして初の冠番組のレギュラー放送となるので、自分たちの成長のきっかけになればいいなと思いました。

●髙橋海人さん

バラエティ番組にメンバー同士で集まってお仕事できるのが、とても嬉しいです。ムチャぶりもありますけど、試練だと思って、一回一回を大事にし、いろんなことにみんなでチャレンジして、頑張りたいなと思います。

音楽活動やお芝居のお仕事など、いろんなジャンルでお仕事をやらせていただいていますが、この番組をみたらKing & Prince本来のワチャワチャした姿が見られるよねという、ホーム感のようなものを感じてもらえるような、そんな番組にしていきたいです。

●岸優太さん

グループ初の冠番組をレギュラーで皆さんにお届けできるようになったのは、前回特番をやらせていただいた時にファンの皆さんが、僕たちを応援してくれたからこそです。レギュラーをやらせていただくからには、メンバーそれぞれの良いところを知ってほしいですし、感謝の気持ちをもって、精一杯頑張ります!

僕らは本当に台本無しで、ありのままでやっているので、収録ではありますが、生放送のような感覚で、その場で生まれるテンションやムチャぶりを楽しんでいただきたいです。

●神宮寺勇太さん

たくさんのファンの方々から「King & Princeのみんながテレビに出ている姿を見たい」という声をたくさんいただいて、そのおかげでレギュラー放送が実現できたんだなと改めて実感し、感謝しています。ムチャぶりにも全力で立ち向かって、2022年一皮むけたKing & Princeを皆さんに楽しんでいただけたらと思っています。

僕たち、King & Princeと言ったらこの番組だ!と、みなさんに愛していただけるような番組にしていけたらいいなと思います。

元日の夜、King & Princeの身に一体何が起こるのか!?お見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ