渡辺直美、レディー・ガガと夢の対談!独占取材に「日本のテレビ界を背負いたい!超テンションあがってます」

2022年1月5日(水)19時から3時間放送される『世界くらべてみたらSP』(TBS系)では、レディー・ガガさんと渡辺直美さんの夢の対談に密着します!

(C)TBS

『世界くらべてみたら』は、国分太一さん、上白石萌音さんがMCを務めるバラエティ。番組ではこれまで世界の様々な場所から中継をつなぎ、世界の今をくらべてきましたが、今回は新春特別企画として番組史上初となる“超大物ゲスト”が登場。なんと世界的アーティスト、レディー・ガガさんへの独占取材が日本で唯一この番組だけに認められ、アメリカ・ニューヨークで渡辺さんがガガさんと対談を行いました。

対談当日、早朝のニューヨークの街に登場した渡辺さんは、ハイテンションで「超テンションあがってます! ライブには何回も行ったことがあるけど、一度も会ったことがない」と話し、夢の対談に興奮を隠しきれない様子。

今回、渡辺さんがインタビューする機会を得たのは、ガガさんの主演映画『ハウス・オブ・グッチ』の世界各国メディア向け取材日。日本のテレビ局で唯一ガガさんへの取材が認められ、インタビュアーの渡辺さんはうれしさの反面、緊張感も漂わせます。また、インタビューの時間が近づくと英語での挨拶の確認に余念がありません。

「日本のテレビ界を背負って、私が素敵な質問をしていきたいと思います!」と意気込む渡辺さんとガガさんの夢の対談は必見です!この他にも、アメリカのディズニーワールド50周年記念ツアーなど見どころ盛り沢山なので、お見逃しなく♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ