出会えるのは今だけ!トワニーの30日集中ケアでこの春はゆらぎ知らずに

2022年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

カネボウ化粧品・トワニー シーズナルエッセンスa SS

先回りケアで春先の肌ゆらぎを回避!

トワニー シーズナルエッセンスa SS 25mL 6,600円(税込)

トワニーから2001年にデビューした不動のロングセラー「シーズナルエッセンス」。季節の変わり目の中でも、特に変化の大きい春先と秋口にの年2回限定で発売されている大人気の美容液です。

肌のうるおいバランスの乱れに着目。約30日間の集中ケアで肌を健やかに保ちます。高機能でありながら手に取りやすい価格で、いつものお手入れにプラスワンするのにも最適。

そんなシーズナルエッセンスの春夏用が、今年はリニューアルしてお目見えします。気温や湿度、紫外線に加えて、マスクの着用など春には乾燥要因が盛りだくさん。春夏専用の保湿成分「スプリングディフェンスCP(ホエイエキス、大豆芽エキス)」、ボタニカルエッセンスなどを配合し、肌をうるおいで満たして保護します。

オイルと水系エッセンスの2層式なので、シェイクしてから洗顔後のお肌に塗布します。乳化する際あえて空気を含ませることで、ふんわりまろやかな感触に。この独特なテクスチャーはクセになる人が続出。シェイクする回数を変える事でふんわり感が変化するので自分好みに調節できます。使うたびうるおいのヴェールで包み込まれるよう♡ 

【2022年2月5日(土)限定発売

カネボウ化粧品(トワニー)
www.twany.jp

 

※ご紹介した内容は2022年1月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!