塗って寝るだけ!トワニーの新作なら起き抜け肌もうるうるに♡

2021年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

カネボウ化粧品・トワニー ミッドナイトコート

塗って寝るだけ!おやすみ前の新習慣に

トワニー ミッドナイトコート  〈オイル状美容液〉 30mL 5,500円(税込)

美しさのリズムに寄り添うカウンセリングブランド「トワニー」から、真夜中の乾きをうるおいで満たすオイル美容液が新登場。

入念なお手入れをしてから眠りについたはずなのに、朝起きた時感じる肌の乾燥…。夜は皮脂の分泌量が少なく、夜から明け方にかけて肌の水分はどんどん蒸散してしまいます。そんな睡眠中の肌に訪れる「乾燥」に着目し誕生したのが新作の「ミッドナイトコート」。

塗って寝るだけで睡眠時間を美容時間に変えてしまう、おまじないのようなアイテム。クリームのように油分の多いスキンケアの上に重ねても、ベたつかずスーッとなじみ密着します。新感触のうるおい膜で睡眠中のお肌を乾燥から守ります。乾燥が気になる季節でも、ごわつきがちな肌をやわらげ、翌朝もしっとりしなやかな艶肌に! 

マートルの香りをアクセントに、様々なハーブやウッディをアレンジしたハーバル・ウッディ調の優美な香り。心地よい香りを感じながら深呼吸すれば、深い眠りに誘ってくれそう♡  

【2021年10月16日(土) 発売】

 

カネボウ化粧品(トワニー)
www.twany.jp

 

※ご紹介した内容は2021年10月24日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!