高貴なひと時♡特別なローズの限定ソープが今年もMiMCから登場

2020年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

MiMC ロイヤルローズソープ

冬の乾燥肌もしっとり♡リッチな高保湿美容ソープ

ロイヤルローズソープ 100g 5,000円(税抜)

希少なローズの花びらを練りこんだMiMCの「ロイヤルローズソープ」が、今年も限定でお目見えします。

皇后雅子様がプリンセスになられた際に特別に作られた薔薇の花「プリンセス・マサコ ローズ」をキー成分にした、なんとも贅沢な逸品。一輪、一輪ていねいに手摘みされたローズの花びらを砕いてつくられたパウダーをソープにIN。さらに、環境の変化ストレスにも負けない、健やかなハリ肌に導く10種の植物オイル&3種の植物エキスがブレンドされています。

洗うたび肌がもちもちっとなる高保湿タイプ。肌荒れを防ぎ、うるおいで満たされた、なめらかな素肌へと整えてくれます。

あわ立ちもクリーミーで、豊かな香りがふわっと広がり優雅な気分に。お値段はちょっぴりお高めですが、1年間頑張った自分へのご褒美にスペシャルなスキンケアで癒されて♡ 

【2020年12月2日(水)限定発売】

 

MiMC(エムアイエムシー)
https://www.mimc.co.jp

※ご紹介した内容は2020年11月27日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!