今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/3~1/9週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 ふたご座「時間を大切にみんなで楽しもう」

金運も上昇しみんなで楽しめそう。時間を大切にすることでさらに運気アップ。今週は、自分が思うように周囲が動いてくれる時。何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみると良いでしょう。ラッキーアイテムは、コーンスープ。

 

■3位 しし座「相手のことを考えてアクションを」

周囲の人間関係や問題が見える一週間と言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、サングラス。

 

■4位 かに座「心を落ち着けて目をつぶってみて」

目をつぶることで感情のコントロールが出来そうです。今週は爽やかなシーズンになりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。ラッキーアイテムは、鎖状のアイテム。

 

■5位 いて座「博愛の精神が自分に恵みをもたらす」

博愛の気持ちで周囲の人に接してみて。いずれ返ってきます。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、ジルコニア。

 

■6位 やぎ座「得意分野を活かして人脈を広げる」

得意分野を活かして。人脈が広がるとき。今週は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。恋愛運はかなり好調。夕食に誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、デジタル時計。

 

■7位 うお座「人の意見に惑わされないこと」

今週は決断力がやや低下気味の暗示が。人の意見に惑わされないで良い仕事をしていれば別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では、相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ラッキーアイテムは、キウイフルーツ。

 

■8位 さそり座「すれ違いは早めに解決」

目上の人から無理難題を言われる可能性がある一週間。無理をせずに身を守りながら、冷静な判断を持って対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、犬の写真。

 

■9位 おひつじ座「説明不足がないように注意」

今週は何事も真摯に受け止めましょう。説明不足が運気を停滞させます。一度仕切り直しをすれば、身動きがとれなないところから抜け出せるかも。恋愛面では感情的になるとケンカしてしまう恐れがあるので、冷静さを忘れずに。ラッキーアイテムは、タオルケット。

 

■10位 てんびん座「行き詰まって寂しい思いをするかも」

迷ってしまい選べない状況がやってきそう。行き詰り、孤独を味わうかも。今週は、自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで、上手くいきそうな予感が。ラッキーアイテムは、フライドポテト。

 

■11位 おうし座「ケチケチせずに気前よく」

敢えてどんぶり勘定でいくべきシーズンです。ケチケチすると恋愛運が低下。いったん考え方を変えて、相手の本心がどこにあるかに目を向けてみましょう。仕事においても、相手の意見を尊重することでうまくいくはず。ラッキーアイテムは、キーホルダー。

 

 

残るは、おとめ座とみずがめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おとめ座「人間関係の対立、トラブルに気をつけて」

もしかすると裏切られたり、対立するかも知れません。人間関係のトラブルに注意。今週に取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、約束事は慎重に決めましょう。ラッキーアイテムは、封筒。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 みずがめ座「憧れの存在になれる予感」

今週は、あなたが誰かの憧れの存在になるかもしれません。いろんな人が見ています。友達の中でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい週と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、チーズ。

 

1月中旬の星回りを見ると、月齢は27日にてんびん座で下弦の月。コミュニケーションの星・水星はやぎ座に位置しています。愛と美の星・金星もやぎ座に位置していますが逆行中。そして、エネルギーの星・火星はいて座に鎮座しています。この時期は、スポーツで汗を流して心身ともにリフレッシュしてみましょう。悩んでいたことが小さくなっていくはずです。少しウォーキングするだけでも違うはず。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock