King & Prince・平野紫耀、寒さ対策を伝授!正しい重ね着の仕方&効果的なカイロの貼り方とは?

King & Princeの平野紫耀さんが、12月13日(月)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に登場。正しい重ね着の仕方や効果的なカイロの貼り方など、冬の寒さ対策を紹介します!

(C)日本テレビ

総合司会を水卜麻美がアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、濱家隆一さん(かまいたち)、DAIGOさんが出演しています。

King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー「解決!King & Prince」。彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報を届けています。

12月13日(月)の放送では、寒さも厳しくなってきた今抱える身近な寒さ対策のお悩みを、末端冷え性という平野さんが解決することに。

平野さんは、寒空の下で半袖、靴下なしでロケを始め、寒さ対策の質問に正解を出せば温かい服を着られるという過酷!?なロケで奮闘。機能性インナーの正しい着方や、カイロの貼り方、マフラーの温かい巻き方など、身近ですぐ使えるワザを実践していきます。最後は隅々まで温まり「ホッと」した平野さんのギャグも炸裂するので、お楽しみに!

「解決!King & Prince」は7時15分頃放送(※生放送のため、内容が変更になる可能性あり)されるので、ぜひチェックしてみて♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ