今週の12星座運勢ランキング!あなたの12/13~12/19週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 みずがめ座「内面のオーラが高まるとき。運気好調!」

知性が高まりオーラを身にまとえる時。無意識に幸運へと導かれるでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になり、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、マウスウォッシュ。

 

■3位 おとめ座「知性をくすぐるものに触れる」

願いが叶いそう。図書館を有効活用してみましょう。今週はかなりの幸運日なので、一週間のスケジュールを朝から計画すると吉。しかしハッピーは棚ボタ的にやってくるわけではなく、周囲からの助けが必要です。ラッキーアイテムは、輪ゴム。

 

■4位 うお座「この週の幸運は朝の計画にアリ」

今週は計画性が幸運のカギ。気が付いたことはまずやっておきましょう。あなたの評判が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しいシーズンと言えます。ラッキーアイテムは、バスタオル。

 

■5位 いて座「仕事において重要なポストにつけそう」

大切な仕事を任されたり、重要なポストに着く暗示が。いつも通りマイペースが吉。今週のあなたはアイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。でも時間は守るように。恋愛においては、気になる相手を誘って吉。ラッキーアイテムは、本棚。

 

■6位 やぎ座「目に見えないものからの守護を感じて」

あなたは目に見えないものから守られています。安心して。ただし、あれこれ悩んで本筋からそれた方を選ばないように気をつけましょう。恋愛では、一見いい人と思える相手に落とし穴があるのでご注意。ラッキーアイテムは、保湿クリーム。

 

■7位 しし座「ショックでもくじけないこと」

今週は少しガマンすることが多そうな時期。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。でも、投げやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、生野菜。

 

■8位 おうし座「人の意見に惑わされないこと」

この時期は決断力がやや低下気味の暗示が。人の意見に惑わされないで良い仕事をしていれば、別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では、相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ラッキーアイテムは、スポーツドリンク。

 

■9位 さそり座「恋愛トラブルの暗示。ひとりの時間を」

今週は何かにつけ、理想が高くなりがちな一日かも。あまり高望みしすぎると、手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、ひとりの時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、缶詰製品。

 

■10位 てんびん座「他人に無理強いをするのは禁物」

大きな障害にぶつかりそう。他人に無理強いは厳禁です。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出して吉。ラッキーアイテムは、ペティナイフ。

 

■11位 おひつじ座「インプットに力を入れること」

不平・不満がトラブルを呼び込んでいます。考えずにチャレンジすると失敗の暗示が。このシーズンは、何事も人を頼らず自分の力量の範囲内で頑張るべきとき。恋愛においては、タイミングが大切な時期。決めに行くなら18時~22時がベストタイム。ラッキーアイテムは、お酢。

 

 

残るは、ふたご座とかに座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 ふたご座「考えずにチャレンジするのはNG」

直感力が低下しています。インプットに力を入れましょう。今週は何事もほどほどにして、一旦立ち止まるべき時です。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、ここでアクションを起こすなら控えめに。ラッキーアイテムは、卵焼き。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 かに座「気配りで評判が高まる」

あなたの気配りに周囲の人たちからの評価が高まり、人が周りに集まってくる時期。ビジネス運が絶好調! 今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても関係が進展。ラッキーアイテムは、納豆。

 

12月中旬の星回りを見ると、月齢は19日にふたご座で満月。コミュニケーションの星・水星は14日にいて座からやぎ座へ移行します。愛と美の星・金星はやぎ座に位置していますが、19日から逆行へ。そして、エネルギーの星・火星はいて座に鎮座中。この時期は、思い込みや「○○しなければならない」というプレッシャーからも解放されそう。身も心も軽くなるはずなので、自分らしく個性を発揮してみましょう。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock