Snow Man、珍解答続出でヒロミから「ひどすぎるだろ! お前!」と喝が飛ぶ!?

12月5日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manがヒロミさんと爆笑トークを繰り広げます!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

12月5日(日)は、ゲストにヒロミさんを迎え、「絶対に一度は見た事のあるソレ! Snow Manに答えさせて下さい!」をオンエア。

「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題。Snow Manとヒロミさんは1問でも全員一致で正解できれば、素敵なプレゼントをゲットできます。しかし、1問も全員一致でクリアできなかった場合は、ヒロミさんを巻き込んでの罰ゲームが待っています。

これまでロゴクイズ企画では、合計30問のクイズに挑戦してきましたが、Snow Manとゲストはまだ一度も全員一致で正解できたことがありません。今回、ジャニーズと縁が深く、「Snow Manの一員になりたい」というヒロミさんとタッグを組み、初のクリアを目指します。

(C)TBS

「知っているロゴが出ますように…」と、全員一致で正解すべく祈るSnow Manとヒロミさん。しかし「これは分かるでしょ!」と阿部亮平さんが自信満々な一方で、「なんだコレ!!」(向井康二さん)、「分からなすぎて、ひらめきすらない」(佐久間大介さん)と絶望するメンバーも。

さらに、深澤辰哉さんは「店の名前? 企業名? どっち?」とパニックになり、しまいにはロゴクイズにも関わらず“商品名”を書くメンバーまで出て来て、今回もまさかの大苦戦!?

あまりの苦戦ぶりに、ついにはヒロミさんから「ひどすぎるだろ! お前!」と喝が飛ぶ一幕も。ヒロミさん&Snow Manの爆笑トークは必見です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ