Kis-My-Ft2、彼女の冬コーデでセンスが明らかに!ゲストの“猛ダメ出し”で絶句!?

Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系・毎週木曜24時25分)。11月25日(木)の放送は、北山宏光があの大物アーティスト“風”のミュージシャンを演じる新コント「鈴北雅之」がスタート!また、BUSAIKU!?ランキングは「彼女から“冬のデートコーデ”を考えてと言われたときの対応」をおくります。

(C)フジテレビ

北山さんが扮するのは、あの大物アーティスト“風”のミュージシャン。北山は縦型にスタンバイしたカメラを前に「どうも、鈴北雅之です。SNS始めました」と語り始め、「ミュージック、オールライト!」と叫ぶと、音楽に合わせてキレッキレなダンスを披露。スタジオのメンバーも「キレがすごいな」「めちゃめちゃいいな」と絶賛していると、鈴北本人は「(カメラを)止めて。違うな…」と考え込んでしまいます。悩んだ末に撮影した、本人大満足の動画とは?

また、今回のBUSAIKU!?ランキングは、「彼女から“冬のデートコーデ”を考えてと言われたときの対応」。彼女役のマイコにどんなファッションコーディネートを提案できるのでしょうか?センスだけではなく、マイコとどんな楽しいやり取りができるのかが問われる抜き打ちのスタイルとなります。

宮田俊哉さんは「久しぶりのデートだから、最高にかわいいマイコと最高にかっこいい俊哉で行きたいよねー」とうれしそうに服をセレクト。千賀健永さんは、真剣にコーディネートを考え「ハリウッド感出してみました」と自信満々です。

玉森裕太さんは、マイコにいらぬ一言を発してしまい、スタジオからプチブーイングが。玉森さん本人は「編集で切ればいいじゃん!」とスタッフへの不満を爆発させますが…。北山さんの対応は、一般女性たちの反応は良かったにも関わらず、若槻さんから「バチくそ…」の言葉と共に衝撃の数字をたたきつけられてしまいますが、何がまずかったのでしょうか!?

そして、横尾渉さんのVTRでは、スタジオのテンションが一変。ゲストの王林さんは「私だったら、別れさせてください」とばっさり。他のゲスト審査員も、次々と辛らつなコメントを寄せますが、一体、横尾さんは何を“やらかして”しまったのでしょうか?

収録を終えた北山さんのコメントを紹介します!

●北山宏光さん

――冬コーデを考える抜き打ちの感想は?

僕、完全に1位を狙えると思っていたのですが、ちょっとね…若槻(千夏)姉さんとの“やり取り”が(笑)。スタジオのゲストのことまで考えて、コーデを選べたら良かったのかなと思います。でも楽しかったです!

――新コント「鈴北雅之」の感想・手応えは?

個人的には楽しくできたのですが、ご本人がまだSNSをやられていないのに、先に(コントで)やってしまって怒られないか心配です。どうせやるなら…とやりきりました。愛をもってやらせていただいております!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ