Snow Man、トースト最強トッピング対決!渡辺翔太、宮舘涼太のツッコミで前代未聞の事態に!?

11月21日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが「トースト最強トッピング」でプレゼン対決!メンバーが選んだ絶品トーストが続々登場します。

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

11月21日(日)は、南海キャンディーズの山里亮太さんをゲストに迎え、おもてなし企画「それSnow Manに叶えさせて下さい」を送ります。

ゲストのお願いをSnow Manが叶えるこの企画。ゲスト・山里さんのお願いは「時間がないけど何か食べたいなぁにピッタリ! トーストの最強オンザトッピングを教えて欲しい!」というもの。メンバー9人がそれぞれ自信を持って選んだイチオシの“オンザトッピング”をスタジオでプレゼン。山里さんが実食し、No.1を決めることに。

(C)TBS

「パンというキャンバスに最高の絵を描いてほしい!」という山里さんのリクエストに応えるべく、メンバーは自身で考案したものや、“ある人”に伝授されたものなど、それぞれエピソードと共にそのトッピングの魅力をガチプレゼン。誰でも簡単にマネできるシンプルなものから斬新なものまで、さまざまな“オンザトッピング”が登場します。

「休みの日に半日考えた」(ラウールさん)、「最高のトッピングは向井のギャグ」(向井康二さん)と、ガチで考えてきた“オンザトッピング”にメンバーも自信満々。さらに、渡辺翔太さんは、トーストにまつわる家族との感動話を披露しますが、宮舘涼太さんのあるツッコミで前代未聞の大事件に発展!?

珠玉の絶品トーストが続々登場しますが、果たして山里さんが選ぶ「No.1トーストオンザトッピング」はどれなのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ