吉高由里子&松下洸平、こだわりグルメを公開!生田斗真は大好物のナンバーワン・カレーを明かす

11月18日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)では、生田斗真さん&鈴木亮平さん、吉高由里子さん&松下洸平さんがゲスト出演します。

(C)TBS

同番組では、MCの櫻井さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

生田さんと鈴木さんのブロックでは、生田さんが「みんなでカレーの話をいっぱいしたい」と、カレー談義の企画を持ち込み。芸能界屈指のグルメ・有吉さんを筆頭に、それぞれが一番おいしいと思うカレー店を紹介します。

また、前回登場時にも盛り上がった鈴木さん考案「世界遺産クイズ」の第2弾を開催。今回も難問の連続ですが、クイズを正解して賞品をもらえるのは誰!?

吉高さんと松下さんは、それぞれの“最愛のもの”を紹介。吉高さんは大好きなハイボールのお供として欠かせない“最愛おつまみ”をプレゼン。一同納得の最強おつまみとは!?さらに、松下さんが自ら手作りしたヤングコーンを持参し、夜会メンバーに振る舞っていきます。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ