大人のビッグカラーコーデは♡デニム合わせが正解!【今日のコーデ】

11月20日、今日の東京は晴れ時々くもり。最高気温18度、最低気温9度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。

日中穏やかな陽気に包まれそうな土曜日のコーデは、トレンドのビッグカラーブラウスできまり。甘すぎないブルーニット×カジュアルなデニム合わせで、大人に着こなして。

定番ブルーデニムでなじませて華やかなビッグカラーを等身大に

カーディガン・ブラウス[セット価格]¥25,300(アプワイザー・リッシェ)、パンツ¥14,080(ジャック・オブ・オール・トレーズ<ローラス>)、バッグ¥9,900(リゼクシー<リゼクシー>)、イヤカフ[右耳]¥18,700・[左耳]¥8,800(エレメントルール<パティエラ>)

ボリューミーなビッグカラーブラウスとあいまいブルーのカーディガンがセットになったトレンドアイテムは、デニムでカジュアルダウンさせるのが今の気分。華やかなアイテムも、デニム合わせなら気負わずに着られるんです♡ レザー調BAGで抜け感をプラスして!

CanCam2021年11月号「秋真っ先に着たいのは洒落見えする”あいまいカラー”」より
撮影/田形千紘 スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/河嶋 希(io) モデル/生見愛瑠(本誌専属) 撮影協力/有田梨菜 構成/手塚明菜 WEB構成/久保 葵