三代目JSB、全員が自宅を大公開!大人のオモテナシ対決で誰が一番大人の男か判明!?

11月15日(月)放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系・毎週月曜22時)には、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、鈴木福くん率いる天才子役4きょうだいがゲスト出演します。

(C)日本テレビ

本番組は、ネプチューン×くりぃむしちゅー×​チュートリアル7人の芸人による大型トークバラエティ。人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。

今回、三代目 J SOUL BROTHERSが7人揃って登場。21年7月に、事務所後輩のGENERATIONSが出演しましたが、LDHらしくない?と話題になった彼らをしのぐ、“大人になった”三代目JSBの変貌ぶりにしゃべくりメンバーが迫っていくことに。

(C)日本テレビ

日サロには通わず、シミそばかすを心配する、ELLYさんとNAOTOさん。事務所にある日焼けマシンも「使っているのはGENERATIONSの数原(龍友)だけ」と告白。また、早寝早起き、散歩や本を読む、食べるのは肉より魚と、大人になった三代目JSBのコメントにしゃべくりメンバーも驚きの声を上げます。

(C)日本テレビ

LDHテイストは控えめになったものの、以前よりグッと大人の男に近づいた三代目JSBの「誰が最も大人の男か」を検証するということで、「自宅に“くりぃむしちゅー上田(晋也さん)”を招いたら、大人のオモテナシ」と題して、三代目JSB7人全員の自宅映像を大公開。三代目JSBメンバーそれぞれの“独特なオモテナシ”が判明しますが、一体誰が一番大人の男なのでしょうか?

10年ぶりに、『しゃべくり007』に帰ってきた鈴木福くん率いる売れっ子4きょうだい。21年9月に登場した芦田愛菜ちゃんに対してしゃべくりメンバーに話を振られると、福くんは「国民的行事に出たりして“テレビで見るスター”」と告白します。

(C)日本テレビ

生後2週間でデビューした長女・夢ちゃんを始め、既に大河ドラマに出まくる超エリート子役兄妹。とにかく仲が良すぎる4きょうだいの中でも、福くんの独特な妹弟愛が明らかになります。

現在17歳、高校2年生とすっかり大人になった福くんは、可愛いキャラから路線変更!?イケメン福くんの人生初の愛の告白事件と「モテたい」疑惑も判明します!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ