Snow Man、芸能人の声あてクイズに挑戦!深澤辰哉「ラウールの声にしか聞こえない…」と迷走!?

11月14日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manがドッキリにかけられている芸能人のリアクションの声だけを聞いて答える“芸能人の声あてクイズ”に挑戦します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

11月14日(日)は、朝の帯番組『ラヴィット!』(TBS系)でMCを務める麒麟の川島明さんをゲストに迎え、「それSnow Manに答えさせて下さい!この声だ~れ?芸能人ドッキリリアクションクイズ」の第2弾を放送。

今年8月に続き、2回目の出演となる川島さん。前回のロゴ当てクイズでは惜しくも罰ゲームを受ける結果となりましたが、今回は見事クリアなるのでしょうか!? Snow Manと力を合わせてリベンジを狙います!

今回の企画は、ドッキリを仕掛けられてリアクションしている芸能人の声を聞き、誰の声なのか当てるクイズ。Snow Manと川島さんの10人全員が正解できれば見事クリア。しかし1問も正解できなかった場合は、全員で過酷な罰ゲームを受けることに…。

(C)TBS

今回はなんと、ドッキリの仕掛け人として芸能界の大御所・美川憲一さんが参戦。ドッキリをかけられるのは、元スポーツ選手、モノマネタレント、人気芸人など、誰もが一度は声を聞いたことがある有名人たち。美川さんが仕掛けるまさかのドッキリに、驚きのリアクションが続出!? さらに、「ザテレビジョン」全面協力のもと、コラボドッキリも決行されます。

スタジオは、さまざまな人物の“声”に大混乱!佐久間大介さんが「この声を聞いたことがない人はいない!」と自信満々な一方、深澤辰哉さんは「ラウールの声にしか聞こえない…」と迷走!?

そして最後に、スタジオでまさかの大事件が発生。パワーアップした“声あてクイズ”で、Snow Manと川島さんは全員一致で正解を導き出せるのでしょうか!?誰の声なのか一緒に考えながら楽しんで♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ