今週の12星座運勢ランキング!あなたの11/15~11/21週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 みずがめ座「仕事において重要なポストにつけそう」

変化は無くても幸せを感じられる一週間。安定した愛の形が見えるはず。今週は家族やとても親しい人達と過ごすことが開運の秘訣。ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。ラッキーアイテムは、食器。

 

■3位 ふたご座「変化はなくても幸せを感じられる」

大切な仕事を任されたり、重要なポストに着く暗示が。いつも通りマイペースが吉。今週のあなたは、アイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。でも時間は守るように。恋愛においては、気になる相手を誘って吉。ラッキーアイテムは、ストール。

 

■4位 やぎ座「相手のことを考えてアクションを」

周囲の人間関係や問題が見える一週間と言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、ハンドタオル。

 

■5位 しし座「物事が合理的に進む日」

合理的に物事が進むでしょう。今週の運気は上々なので、準備を再確認して。仕事面に関しても援助が得られるとき。しかし、恋愛の方は新しい出会いは期待できないかもしれません。しかし、異性の友人とはいい感じに。ラッキーアイテムは、緑茶。

 

■6位 かに座「自分の答えを信じて吉」

責任感が求められるとき。自分の答えを信じて。今週は、目標をはっきり定める必要があるシーズン。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開になるかも。ラッキーアイテムは、唐辛子。

 

■7位 おうし座「やり方を変えるため知性を磨いて」

これまでの方法では通用しないかも。知性を磨くべきときです。のんびり図書館で本を見たり、本屋などに出かけてみるとうれしい発見がありそう。恋愛では、大きな決断ごとをするのは避けて。ラッキーアイテムは、デジカメ。

 

■8位 さそり座「自分ひとりでできないことはヘルプを」

今週は責任ある難しい立場に立たされそうな予感。でも、運気がいいので頑張れば切り抜けられそうです。周囲からの協力も期待できるので、自分ひとりでできそうにないことはヘルプをお願いして。ラッキーアイテムは、ポストカード。

 

■9位 いて座「ネガティブになりがちなのでここはガマン」

ネガティブな感情でいっぱいになって、プラスの運気が入ってこないようです。今週は少しガマンすることが多そうな一週間。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、プチトマト。

 

■10位 てんびん座「他人に無理強いをするのは禁物」

大きな障害にぶつかりそう。他人に無理強いは厳禁です。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては外出して吉。ラッキーアイテムは、マーガレット。

 

■11位 うお座「相手が本気か見極める」

今週は恋愛面において注意が必要な一週間。口が達者な異性が近づいてきたら要注意です。あなたの身体が目当てかもしれません。よく観察して相手がどれくらい本気かを探りましょう。人間関係はまずまずの運気。ラッキーアイテムは、折りたたみ傘。

 

 

残るは、おひつじ座とおとめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おとめ座「不平不満の前に方向転換」

不平・不満がトラブルを呼び込んでいます。方向性を見直してみて。一度仕切り直しをすれば、身動きがとれなないところから抜け出せるかも。恋愛面では感情的になるとケンカしてしまう恐れがあるので、冷静さを忘れず。ラッキーアイテムは、オレンジ。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おひつじ座「スポットライトが当たる予感」

人間関係の雰囲気がとても明るくなる一週間。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しいシーズンと言えるでしょう。ラッキーアイテムは、湯沸しポット。

 

11月中旬の週の星回りを見ると、月齢は19日におうし座で満月(月食)、コミュニケーションの星・水星はさそり座へ位置。愛と美の星・金星はやぎ座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星はさそり座に鎮座中。この時期は、昔の同級生や知り合いだった相手と偶然出会える予感。恋にまで発展しなくても友達になっておいて損は無いかも。SNSがきっかけになりそうです。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock