SixTONES・ジェシー、SNSで超人気のフィットネスモデルに起きた体の異変をプレゼン!

SixTONES・ジェシーさんが、11月10日(水)19時から放送される『ワールド極限ミステリー』(TBS系)に出演。「冬の寒い時期に起こったミステリー」をプレゼンします!

(C)TBS

恵俊彰さんと高島彩さんが司会を務める同番組は、世界中で実際に起きた衝撃的&不可思議な出来事にまつわるミステリーをリアルな再現ドラマでドラマチックに紹介し、スタジオゲストと共にその謎を推理していくバラエティ。ゲストとして、秋元真夏さん(乃木坂46)、市川猿之助さん、おいでやす小田さん、鷲見玲奈さん、藤田ニコルさんが出演します。

(C)TBS

今回、ジェシーさんがあなたにも起こりうる冬の寒い時期に起こったミステリーを紹介。SNSで超人気のフィットネスモデルに体の異変が。それは、朝にはぺたんこだったお腹が、夜に妊婦のようにポッコリに。その理由とは?

(C)TBS

ラジオの放送中、突如ラジオDJを襲った強烈なかゆみと焼けつくような痛みの原因や、楽しいはずクリスマスの夜、ある家族を襲ったクリスマスのアレが原因の謎の症状などを取り上げます。

(C)TBS

また、世界三大未解決事件である「ジョンベネ殺害事件」に注目。事件の夜、ジョンベネに何が起きたのでしょうか…!?全米屈指の“超能力捜査官”ジョン・オリバーが、今回番組で世界初公開されるジョンベネの遺品から読み取ることに。ジョン・オリバーがみた犯人像は家族か、それとも外部の犯行なのでしょうか。ジョン・オリバーが明かす事件の新展開も明らかになります。

(C)TBS

若いカップルを襲い、女性だけを殺害するという手口で全米が恐怖に震えた連続殺人事件「ゾディアック事件」も。ゾディアックが送りつけてきた謎の暗号文はCIAすら解読できないものでしたが、51年の時を経て暗号の謎が解明され…。ゾディアックの暗号解読にワールド極限ミステリー出演者たちが挑みます!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ