メディア数量限定アイブロウマスカラで、バランス◎のほめられ眉に♡

2021年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

カネボウ化粧品・メディア アイブロウマスカラ

思いどおりにならない眉も、とかすだけで洗練! 

メディア アイブロウマスカラ  全2色 数量限定 各935円(税込)
左から:N B、D B

毛が少なくなって眉色が薄く見えたり、白髪がまじって老けて見えがちな「大人眉」。左右のバランスが整った洗練の美眉を叶えるには、高度なテクニックが必要だとあきらめていませんか? 

「メディア」から、眉をとかすだけ自然な色とカタチを整える「アイブロウマスカラ」が限定登場。スタイリング効果で、白髪を自然にカバーして毛流れを整えて、さらには左右のバランスまで美しく! 明るく優しい雰囲気の大人美眉に仕上げてくれます。

毛流れが乱れて毛先が下がると、左右の眉の位置や形のズレが大きく見え、眉全体が下がった印象に。新作のアイブロウマスカラには毛先の向きを変える眉メイクブラシを採用。サッととかすだけで、カタチと左右のバランス整えて、ニュアンスある自然眉に導きます。

色ムラをカバーして肌になじむナチュラルカラー設計。繊細パールがふんわり明るく、立体感を演出します。カラーは自然な明るさのナチュラルブラウンと、落ち着きのあるダークブラウンの2色を展開します。

【2021年12月1日(水)数量限定発売】

カネボウ化粧品
お客様相談窓口 0120-518-520

 

※ご紹介した内容は2021年11月26日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!