ニューノーマル時代のティントリップ、米肌の新作なしには語れない!

2021年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

米肌 つやしずく リップエッセンス ティント

唇のくすみを取り去って美肌映え

米肌 つやしずく リップエッセンス ティント 1色 2,640円(税込)
01 ニュートラルピンク

「米」×「発酵」のチカラで美肌への無限の可能性に迫る、KOSEのエイジングケアブランド「米肌」。唇のあれやマスクへの色移りなど、ニューノーマル時代のリップ悩みに着目した美容液ティントリップ「つやしずく リップエッセンス ティント」が誕生します! 

こだわったのは、高いケア効果と、肌色までも明るく魅せる自然な発色が長時間続くこと。マスク生活などにより、今まで以上に負担がかかっている唇のために、お米をはじめとした天然由来成分を贅沢に配合しました。縦ジワまでぷるんと見せる「ふっくらうるおい成分」で、過酷な環境の唇をしっとりなめらかに守り続けます。根本からケアして、ふっくらうるおう唇に。

唇の温度でとろける「しわカバー成分」も配合。スティック史上かつてない柔らかさを追求し、唇にあてるとスルンとほどけるように伸び広がります。均一でなめらかにフィットして、シワやあれ、カサつきを瞬時にカバー。リップ下地としても優秀です。

どんな肌色にもなじむ、ほんのりとした色づきの絶妙ピンク。独自開発の「明るさコントロールカラー成分」で、唇のくすみをオフするだけでなく、肌色までも自然に明るい印象に導きます。塗ったあとのナチュラルなツヤとぷっくり感はすっぴんメイクにも最適! 

【2021年11月16日(火)発売】

 

コーセープロビジョン
maihada.jp

 

※ご紹介した内容は2021年11月22日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!