心華やぐ限定の香りで女子力UP♡米肌の高保湿ハンド美容液

2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

米肌 肌潤ハンドトリートメント(フローラルブーケの香り)

「ライスパワー🄬No.7」をはじめ、9種の美容成分を厳選配合

米肌 肌潤ハンドトリートメント(フローラルブーケの香り) 30mL 900円(税抜)

お米と発酵の力で美しさを育むスキンケアブランド「米肌(まいはだ)」。2019年に発売された高保湿ハンド美容液は、うるおいに満たされて手がキレイに見える!と大人女性たちの間で瞬く間にウワサが広がり大ヒット。通常のハンドクリームより油量が少なく、美容液ベースでスルスル手肌に馴染むので、すぐにスマホやPCが使用できる使いやすさも大好評です。ほんのりピンク色のベースで、明るく透明感のある若々しい手肌へと導いてくれます。

2020年秋は、持ち歩きにも便利なミニサイズに限定のフローラルブーケの香りが登場します! パッケージも可愛いらしいピンク仕様に♡

華やかなローズの香りをメインに、米肌らしくほんの少しだけ和のテイストをプラス。ジャスミンやピオニーなどのみずみすしさに、シトラス系の爽やかさとウッディ系のやすらぎを組み合わせた、深みのある香りに仕上がっています。天然香料なので家事やデスクワークの邪魔をせず、シーンを選ばず使える香り立ちです。

【2020年10月6日(火)発売】

 

コーセープロビジョン
maihada.jp

※ご紹介した内容は2020年10月16日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!