Snow Manがファッションセンスでガチ対決!向井康二「笑いを捨てた」と超本気モード

10月17日(日)の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manがファッションセンスでガチ対決を行います!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

10月17日(日)の放送では、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんをゲストに迎え、「それSnow Manだと誰が向いていますか? 秋のリンクコーデ編」をおくることに。

Snow Manの9人と藤森さんが、“女子のテンションが上がる秋のリンクコーデ”に挑戦。春におこなったリンクコーデ対決と同様に、今回も名前を隠した状態でそれぞれが考えたコーデを、その道のプロに採点してもらいます。

審査をするのは、SNS総フォロワー数185万人超え、Z世代に絶大な人気を誇るおしゃれ姉弟“よしミチ”ことよしあきさんとミチさん。パリコレにも招待されたことのあるおしゃれ姉弟が、Snow Manと藤森さんのコーデを審査し、ランキングを発表します。

(C)TBS

ゲストの藤森さんは、過去に「おしゃれだと思うお笑い芸人ランキング」で1位を獲得し、自身でゴルフウェアのブランドも立ち上げた自他共に認める“オシャレ芸人”。そのプライドから、Snow Manに宣戦布告し上位を狙います。

Snow Manのメンバーも、「笑いを捨てた」(向井康二)、「ガチで行く」(深澤辰哉)と超本気モード。真剣に考えたコーデのポイントを10人それぞれ全力でアピールしますが、「スタイリストが組んだコーディネートみたい」(よしあき)と太鼓判をおされる者から、「圧倒的地獄」(ミチ)と酷評される者まで明暗がくっきり…。予想外の展開に、スタジオは大混乱!?

驚愕のファッションセンスを披露したのは一体誰なのでしょうか? おしゃれ芸人・藤森 さんvs アイドル・Snow Manの火花散るガチ対決をお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ