ZARAは秋も天才。レトロ調ニットワンピが年中使えてかわいすぎ♡【明日なに着る?】

【明日なに着る?】調節可能なリボンで、身長問わずスタイルUP!

ワンピース¥6,990(ザラ<ザラ>)

一枚で着てもレイヤードしても映える、グラデ配色のニットワンピ♡ インナー次第でシーズン問わず着回しが効く!と人気のキャミワンピですが、トレンドの宝庫「ZARA」にはニット素材の最旬デザインがお目見えです♪ さらりと気持ちのよい肌あたりは、ニット=チクチクする…のイメージを払拭。体に程よくフィットしてもノンストレスな着心地です。

肩のリボンを結んで好みの丈感に調節できるのもポイント! 身長や合わせるインナーによって着丈が変えられます。バストの下でキュッとくびれるデザインや、ボディラインをきれいに見せてくれるストレートシルエットなど…体が華奢に見える仕掛けがたくさん♡ しっかり素材のニットなので、体のラインを拾いにくいのもうれしいですね。

秋におすすめの着こなしは…シアートップスやロンTをINしたり、ゆるっとシャツを羽織るのがおすすめ♡ BIGシルエットのデニムジャケットなど、トレンドアウターを合わせてもOK! ワンピを軸に、旬の重ね着を楽しんでみてくださいね♪

撮影/小林美菜子 構成/近藤舞緒