貼るだけで目尻のシワがぴんっ!クオニスの目元用マイクロニードルが進化

2021年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コスメディ製薬 クオニス ダーマフィラープレミア

超高密度のニードルで目元にハリ注入!

クオニス ダーマフィラープレミア 1箱(4回分:2枚×4袋) 8,250円(税込)

世界で初めて医療用マイクロニードルを化粧品に応用した、コスメディ製薬の化粧品ブランド「クオニス」。針コスメの登場は美容業界でも話題沸騰となりました。

2021年冬、ブランドを代表する目元用マイクロニードルがハリキープ力を強化してリニューアル登場。

独自開発した「持続型ヒアルロン酸」と「立体型ヒアルロン酸」に加え、製薬会社ならではの厳選成分を配合。ツヤやキメなど、あらゆる目元の悩みにアプローチします。さらに、針の本数を従来品よりも約2.5倍に増やし、3,800本の針で美容成分の浸透量を大幅にアップさせました。

針はまるごと美容成分で作られていて、肌内部の水分とまじわると角質層でじわじわと溶け出していきます。貼った後少しだけチクチク感を感じますが、これはうるおいが届いている証拠。10分程度ですぐ馴染んで気にならなくなりますよ。

塗るだけではなかなか浸透しにくいヒアルロン酸もダイレクトに肌の中へ届け、効果的に年齢サインに働きかけます。スキンケアの後、貼って寝るだけ! 翌朝はピンとハリのある澄んだ目元に♡ 

【2021年11月25日(木)発売】

コスメディ製薬株式会社
TEL:0120-57-1510

 

※ご紹介した内容は2021年11月20日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!