とろりと密着して、溶けてなくなる!?クオニスの次世代フェイスマスクがすごすぎ

 

2021年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コスメディ製薬 クオニス マスクフォンデュ

美容液をまるごと固めた、新感覚エステ イン ワン!

クオニス マスクフォンデュ 1箱4枚入り 6,600円(税込)

マイクロニードル化粧品を世界で初めて開発したコスメディ製薬のコスメブランド「クオニス」から、美容液成分でできたフェイスパックが新登場です。

とろ〜り濃密なジェル状のフェイスパックは、約90%が美容成分。うるおいの源となるヒアルロン酸は、なんと美容液20本分が配合されているのだとか。植物由来エキスと化学の力を融合させた製薬会社ならではの厳選処方で、あらゆる角度からエイジングサインに働きかけます。角質ケア、パック、スチーム、マッサージ、美容液成分導入の5つのエステ機能を同時にケア。1度の使用でも違いがわかるほど、パッと明るい透明感のある肌に導きます。

濡れた状態の肌にマスクを密着させ、5〜20分パック。のせた瞬間ポカポカと温かくなり、温熱効果で美容成分が浸透します。ぬるま湯を足すとマスクがジェル状に溶けだし、顔全体に広げることで自然とマッサージ効果も。顔だけでなく、デコルテ、全身にも伸ばして、最後は軽く洗い流します。マスクの後に普段のスキンケアをすると浸透力が格段UP。週末のスペシャルケアや、頑張った自分へのご褒美マスクに♡ 

【2021年5月25日(火)発売】

コスメディ製薬株式会社
TEL:0120-57-1510

 

※ご紹介した内容は2021年5月27日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!