何コレ気持ちいい♡デュオから日本初の温感クレンジングバームが誕生

2021年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

DUO デュオ デュオ ザ クレンジングバーム ホット

毛穴・くすみを防いで、スッキリ小顔へ!

デュオ ザ クレンジングバーム ホット 90g 3,960円(税込)

冬の寒さでこわばってしまったお肌は、温めて血行促進させながらケアするのが美肌への近道!

クレンジングバームで有名なDUO(デュオ)が5年の歳月を経て、ついに日本で初めての温感クレンジングバームを誕生させました。吸着力に優れた成分で温感洗浄し、毛穴レスなすべすべ美肌を叶えます。

酵素で固くなった角質をが柔らげ汚れを分解。吸着力の高い2種類のクレイと、冷えから守るミネラル「エプソムソルト」を独自配合したヒートクリア成分でメイクや分解された角質汚れを吸着します。肌を温める「ショウガ」 「ゆずセラミド」 「温州ミカン」、老廃物の排出を促す独自ブレンド成分「デトスリム」も配合。

DUO(デュオ)のとろけるバーム構造にスムーサーオイルプラスすることで、さらにマッサージがしやすいテクスチャーに。温められた肌をマッサージすることで血行も促進し、スッキリとした小顔印象に。

洗顔後も肌にうるおいの膜を形成し、水分が蒸発するのを防止。精油ブレンドによるゆずジンジャーシトラスの香り、心までほっこり気分に導いてくれます♡ 

【2021年11月11日(木)~12月末まで 限定発売】

DUO(デュオ)
https://www.duo.jp

 

※ご紹介した内容は2021年11月19日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!