Snow Man、瀧本美織のまさかの行動に大爆笑!向井康二は「全員敵に見えてきた!」とパニックに!?

10月3日(日)の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、瀧本美織さんをゲストに迎え、「絶対に一度は見た事のあるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」をおくります!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

今年5月の放送以来、2回目の出演となる瀧本さん。前回、有名店のロゴ当てクイズに挑戦しましたが、惜しくも全員一致での正解ならず…。今回は、瀧本さんが自ら直談判し、なんと番宣なしのリベンジ参戦!今回も「街中で一度は必ず見たことがある有名なロゴ」クイズに挑みます。

Snow Manと瀧本さんが全員一致で正解できればクリアとなりますが、1問もクリアできなかった場合、瀧本を巻き込んでの罰ゲームが…。今回こそは全員一致で正解すべく気合十分で挑むSnow Manと瀧本さんですが、いざ問題が出題されると「なにこれ?」(瀧本さん)、「全然出てこない…」(深澤辰哉さん)と大苦戦。

瀧本さんは前回の悔しさからかなりの本気度を見せますが、正解したい気持ちが強すぎてSnow Manも爆笑のまさかの行動に。さらに、岩本照さんは“あるお店”のヘビーユーザーにもかかわらず、まさかの大失態を犯し…。そんな中、向井康二さんは「チーム戦だけど、全員敵に見えてきた!」とパニックになり、波乱の展開に!?

どこかで必ず見たことのあるロゴの記憶を呼び覚まし、全員一致で正解することはできるのでしょうか!?そして、瀧本さんはリベンジを果たすことができるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ