本田翼、恋愛観を告白「同じ部屋にいてもお互い別々のことをしてても良いのが一番いい」

9月30日(木)放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系・毎週木曜23時56分)は、普段恋人に言いづらい本音を初告白SP。本田翼さんの恋愛観が明らかになります!

(C)TBS

本番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合。中居正広さん、宮川大輔さん、本田さんが彼氏大好き女子=「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショーです。

今回は、「面と向かって言いづらいコト言っちゃいますSP」をお届け。歌手の竹内唯人さんがゲストとして登場し、今夜のラブ子さんとして、遠距離純愛中の大学生・大くんと付き合う青森在住タレント・愛ちゃん、人気インフルエンサー・やまげさんを彼にもつモデルの山口るあさん、東大医学部・こうくんが彼氏の東大農学部・能美怜奈さん、元バイト先の先輩・りんちゃんが彼女のアルバイト・岩下聖さん、高校2年生・ゆきとさんと付き合うタレント・りりかさん、中学の同級生・ぱるちゃんが彼氏の大学3年生・川崎瑠奈さんが出演し、“同棲を解消したい”“実は貯金、全くできていない”など、普段恋人に直接言いづらい本音を初告白します。

同棲を解消してみたいというラブ子さんの本音に、本田さんは「同じ部屋にいてもお互い別々のことをしてても良いのが一番いい」という恋愛観を告白。

そして、とあるカップルが「私たち、別れました」とスタジオで報告する一幕も。突然の告白に、本田さんは開いた口が塞がらず…。さらに、スタジオ騒然となる衝撃の発表も飛び出します。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ