King & Prince・平野紫耀も驚きっぱなし!秋の味覚“鮭”のアレンジレシピが続々と登場!

King & Princeの平野紫耀さんが、9月21日(火)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に登場。平野さんが秋の味覚“鮭”に注目し、塩焼きだけでは飽きてしまうという悩みを鮭のアレンジレシピで解決します!

(C)日本テレビ

総合司会を水卜麻美がアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、濱家隆一さん(かまいたち)、吉田沙保里が出演しています。

King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー「解決!King & Prince」。彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報を届けています。

9月日(水)放送の「解決!King & Prince」では、平野さんが、今が旬の鮭の料理のお悩みを解決。初めて知る鮭の意外な事実に、自粛期間中に自宅で魚を捌くなど、魚捌きの経験も豊富な平野さんも終始驚きっぱなし。

部位によって美味しく食べる方法が違うことや、食べていると気になる鮭の骨にも意外な法則があることを発見。さらに、お肉の代わりに鮭を使った中華料理や、朝ごはんにぴったりの鮭料理まで、そのポテンシャルの高さを引き出すテクニックは必見です!

「解決!King & Prince」は7時15分頃放送(※生放送のため、内容が変更になる可能性あり)されるので、ぜひチェックしてみて♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ