SENKAの新クレンジングバームはウォータープルーフもまつエクもどんとこい♡

 

2021年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

資生堂・SENKA パーフェクトメルティングバーム

ウォータープルーフもマツエクもOK!

専科 パーフェクトメルティングバーム 90g オープン価格

オイルベースで洗浄力に優れているバームタイプのクレンジングは、摩擦が少なく、洗い上がりの肌も乾燥しにくくて、これからの季節にはもってこい。だけど、溶かしてから肌に広げるのってなんだか扱いづらそうだし、もっと手早く落としたい! そんな人にオススメなのが専科から新登場の「パーフェクトメルティングバーム」です。

指にとった瞬間からとろける新感覚のテクスチャー。肌にのせた瞬間からのばしやすく、なめらかに伸び広がります。最初は密着感のあるバーム状ですが、メイク汚れが馴染んでくるとオイル状に変化。毛穴の奥の汚れまでしっかり絡めとり、ばっちりメイクも肌のごわつきも1度ですっきりオフしてくれます。

水に濡らすと乳化してミルク状に変化。肌への二次付着を防ぎ、肌のうるおいを守りながらしっとりなめらかな肌へ洗い上げます。香りはローズを中心にレモンやカシス、ゼラニウム、ミュゲ、シダーウッド等のさまざまな天然香料を配合したローズアロマ。癒される香りで至福のクレンジングタイムを味わって! 

【2021年9月22日(水)発売】

ファイントゥデイ資生堂お客さま窓口 
0120-202-166

※ご紹介した内容は2021年9月26日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!