これって爪に一石四鳥!?デュカートのファイバー入りベースコートがパワーアップ

 

2021年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

シャンティ デュカート ファイバーインベースコート A

爪の硬度も上がって、ネイルカラーの色もちもUP!

デュカート ファイバーインベースコート A 825円(税込)

心もとない欠け・割れ爪のスーパーヒーロー、デュカートの繊維入りベースコート「ファイバーインベースコート」が、繊維増量で頼もしさがパワーアップして新登場です! 

従来品よりもナイロン繊維を約30%増量。それなのに、塗った後の凸凹とした繊維感を感じさせないのは、ファイバーの長さと太さを均一にすることで凹凸が出にくい処方に設計されているから。

爪の表面の凹凸に入り込んで爪を強固に補強し、なめらかな爪表面に仕上げてくれます。薄くて欠けやすかったり、乾燥で割れたりする弱爪を補強してプロテクト。さらに、パンテノールやアボカド油など4種の保湿成分を配合し爪をやさしく労わります。

ほんのり乳白色で爪の色ムラをカバー。単品でミルクネイルに使っても可愛い♡ 上にのせるネイルカラーもより美しく発色させて、色もちアップ。速乾だから忙しい時にもパパっと手早く使えます。

【2021年10月1日(金)発売】

シャンティ
https://www.chantilly.co.jp/

 

※ご紹介した内容は2021年10月14日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!