おうちバカンスを楽しもう♡デュカート限定ネイルで気分は海!

 

2021年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

シャンティ・デュカート ナチュラルネイルカラー N

オーストラリアの海をイメージした夏色ネイル

デュカート ナチュラルネイルカラー N 限定新4色 各660円(税込)
左から:136~139

トレンドカラーがプチプラ価格で楽しめる人気のネイルブランド「デュカート」。旅をテーマにしたトラベリングシリーズから、この夏はオーストラリアの海をテーマにした限定・新4色が到着です♪ 珊瑚礁が広がるオーストラリアの美しい海でシュノーケル。眺めているだけでイメージが目の前に広がるような、心弾むカラーバリエーションです。

コーラルピンクに、イエローとピンクのラメが輝くクリアな質感の「136 バーントピンク」。重ねてもシアーな輝きで、サンゴのように優美な指先を演出します。微細なパールがたっぷり入った優しいニュアンスのピンクパープル「137 シェルピンク」は、ひとさじの青みニュアンスで大人っぽい印象に。

さらに、海の深いブルーに沈みかけの夕日をイメージしたレッドのラメ&パールを散りばめた「138 オーキッドブルー」、白い砂浜が透けて見えるクリアな海の色を表現した偏光ラメ入りの「139 アクアブルー」など。ロマンティックな夏ネイルを楽しんで♡ 

【2021年6月3日(木)限定発売】

(株)シャンティ
https://www.chantilly.co.jp/

 

※ご紹介した内容は2021年6月4日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!