ピンクのキャビアの見た目がすでに期待大♡DEWの導入美容液

 

2020年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

DEW キャビアドットブースター

変化するテクスチャーで、角層深くまでうるおい浸透!

DEW キャビアドットブースター 40mL 4,000円(編集部調べ・税抜)/カネボウ化粧品

ヒアルロン酸研究と心地よさを追求してきた、カネボウ化粧品のエイジングケアシリーズ「DEW」。効果はもちろん、見た目や感触、香りまでまるごと楽しみながら、思わずスキンケアに夢中になってしまう「Skincare holic(スキンケア ホリック)」を新たに提案。

その第一弾として登場するのが、導入美容液の「キャビアドットブースター」。名前の通り、キャビアのような粒入り! 気分の上がるピンク色で、手に取る前からワクワクしますね♪ 

この均一に浮かんでいるつぶつぶは、ヒアルロン酸 Naなどの美容成分をキャビア状のカプセルに閉じ込めた新開発の保湿成分。ポンプを押すと粒がつぶれ、なじみやすい状態で出てきます。はじめはトロっとしていますが、肌に触れるとパシャっと水状に変化して肌全体にくまなく広がります。そのあとも、するする→もちもち→さらさらとテクスチャーが変化しながら、肌の奥まで素早く浸透。リラックス感のあるグリーンフローラルの香りも爽やか! 

仕上がりは手応えを感じるもちっとしたハリ密肌で、普段のスキンケアのなじみがアップする肌へと整えてくれます。

【2020年12月16日(水)発売】

 

カネボウ化粧品
www.dew-sp.jp

※ご紹介した内容は2020年12月10日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!